ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たつみな夜・・・
2007年07月21日 (土) 22:00 | 編集
会社の取引先の方が、「焼肉行きましょう!!」というので・・・行ってきました!!たつみッ(^_^)v
店長さん、いつも素晴らしい但馬牛をありがとう!!!
生はらみですッ!
DSC00600.jpg

これも、生でいただきましたが・・・どの部分か分かりません(爆)
でも、とろけました。。ヨダレ
DSC00599.jpg

これは、白肝だったと思います。。。まさに、絶品!!!
DSC00598.jpg

この分厚さ!!ステーキですね。。。味も申し分なし!
DSC00597.jpg

皆さん喜んでいただきましたw
何度行っても、最高やね(^_^)v
DSC00594.jpg

でも、よく考えれば、来週韓国で焼肉三昧かもしれないのに・・・(汗;
野菜もしっかり食べないと。。。(^^;
ふる里
2007年07月13日 (金) 22:51 | 編集
最近、仕事にプライベートに多忙を極めておりますが・・・(大汗;
おかげで、ぶ~んのブログは放置プレー状態。。。(T_T)
おまけに、私の335カブのオーダーも放置プレー!?(涙;
そんなことお構いなしに、Pu~はすこぶる好調!!
とても、よく走るクルマです。Pu~でも、十分な気が・・・(爆)

さて、以前よりグルメオフミということで、「たつみ」の感動と匹敵するぐらいの、海鮮料理店をshujiさんより紹介していただいて、なかなかオフミが実現しておりません(T_T)
このグルメオフミの幹事を、関西の好青年(謎)より依頼されたので、

下見行って来ました!!!

ふる里

まずは、うに!!!
どうですか!このプリプリ!!北海道産で、とても甘くて美味しかったです(^_^)
うに

そして、伊勢海老の活造り!!
新鮮で、歯ごたえ十分!!
伊勢海老

その、伊勢海老の頭は、あとでお味噌汁にしてくれました!!
味噌汁


感動!!

たしかに、たつみに匹敵するぐらいの感動が、「ふる里」にはありました!!
是非、オフミやりたいですね(^_^)v
数名の方には、7月28日(土)の開催を打診していますが・・・もし別の日でしたら、8月11日(土)でもいいかなと考えています。
いずれにしても、鎌倉オフミ前後なので、嫁からチクチクつつかれてはおるのですが・・・(汗;
いかがですか!?
そろそろ、日程確定しないとね・・・(^_^;
たつみ・・・ふたたび
2007年06月29日 (金) 03:01 | 編集
またまた、逝っちゃいました!
たつみ 2.0!!(笑)
今回は、我らの聖地+S-の森○店長+原○さん同席の元、かなり盛り上がりましたっ!!!
たつみ

何回食べても、うなってしまう究極の生はらみですッ(^_^)
生はらみ

そして、生セン!!これまた、最高の味!!!
生セン

こんな、但馬牛のブロックを・・・
ブロック

贅沢に、軽~く火にあぶっていただきますっ・・・ラムネとの相性もバッチリ!!(笑)
但馬牛

これまた、珍しい山芋の焼酎で・・・今宵も楽しかったでーす。
山いも焼酎

さて、鎌倉~カブの慣らしついでに三次元も楽しんじゃおうオフミ~
タイトル・・・なが(汗;
の日程がほぼ決定しました!!
7月14日(土)~7月15日(日)
で、お邪魔したいと考えています。
ラッテさん、お世話になりますが、よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
電車でGO!
2007年06月10日 (日) 10:26 | 編集
昨日は、電車で+S-神戸へ・・・電車に揺られながら六甲アイランドへ行くのも、たまにはいいかな(笑)
Mロドが2台仲良く鎮座しておりました(^_^)
Mロド

アルピン♪にBBSブラックディスク・・・イカツイですね(^_^;
カブには・・・似合うかな~(謎)
BBSブラックディスク


そんなこんなで・・・メイン会場となるお店へ!!(笑)
LE MONDE三宮店・・・とてもお洒落な店内でした。
最近一番のお気に入りのビールで乾杯♪
サントリープレミアムモルツ

近々乗り換えされる方々の話題を中心に盛り上がりました(笑)
料理も、たくさんサーブされて・・・
お刺身

サラダ

海の幸と山の幸のコラボレート!これは美味しかったです(^_^)v
お魚と山の幸

このお店は、地鶏も美味しいですね。。。
地鶏

昨晩も、途中退席で申し訳なかったです。。。(T_T)
でも、牛肉鍋食べそこねたのが一番の心残りで・・・(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!!

さて、次回は待ちに待った伝説K氏のカブ!株!!蕪!!!
お披露目ですね(^_^)
人生一度きり!楽しみましょう!!(笑)
こだわりのカレー
2007年06月06日 (水) 21:43 | 編集
久しぶりに御飯ネタで・・・(^_^;
本社の近所に三田屋のカレー店があるのを発見!!
早速行って来ました♪
三田屋もいろんなチェーン店出しているんですね・・・
三田屋カレー

いろいろこだわりもあるようです。。お肉にルーにご飯と・・・
こだわり

やはり、初オーダーは三田屋特製黒毛和牛がのったスペシャルカレー!!
トッピングに、チーズ、納豆、ゆで卵のせて・・・お味は・・・なかなかgood!!(^_^)
お皿は、石焼ビビンバに用いる石鍋とよく似ていて、食べ終わるまでずーと暖かかったです。
スペシャル

三田屋と言えば、ステーキですよね!!!
カレーにのせるには贅沢なくらい、美味しかったです。。
納豆、チーズ嫌いの方には、ゾッとする画像かもしれません・・・(汗;
黒毛和牛
次は、是非とも普通にステーキを・・・(爆)
Powered by . / Template by sukechan.
