ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新人歓迎会
2007年04月16日 (月) 05:41 | 編集
最近、仕事や子育ての疲れがたまってきたみたいで・・・かなりお疲れモードです(ToT)
日曜日は、食事以外一日中寝てました(爆)
せっかくの日曜日、よい天気でしたが・・・
ちょっと、土曜日飲みすぎという噂もありますが(自爆)
なかなか休まる時間がほとんどないので結構辛いですね(涙;

そんな中、土曜日の新人歓迎会の風景ですが・・・実は会社の食堂でやりました(笑)
焼肉パーティです。
電源ブレーカー何回か落としながら、4時間近くひたすら飲んで食べてました。
新人歓迎会

お肉はこんな感じ・・・今週の「たつみ」とは比べ物にはなりませんが、まあ美味しかったです。
焼肉
最後は、食材や飲み物かなりあまっちゃいましたが、皆でシェアして、後片付けして無事終了。
焼肉のにおいかなりこもってましたが、大丈夫かちょっと心配です(笑)
意外と早かったです♪
2007年04月13日 (金) 23:35 | 編集
本日、ドコモショップから連絡がありました。
SH703i、思っていたよりも早く入荷したみたいです(^_^)
メタル部分に浮かぶ文字も、キレイですw
薄くて、軽いので、私のSH903iよりもメールとか打ちやすそう。。。
SH703i

ボタンも、大きくて分かりやすく、グラデーションのデザインがおしゃれですね(^ー^)
SH703i
画面は、そんなに大きくないですが、不便さを感じるほどでもないです。
703シリーズは、手軽に使う携帯として、ちょうどいいかもしれません(^_^)v
2台目購入します♪
2007年04月09日 (月) 22:24 | 編集
意を決して・・・2台目購入します♪





嫁のために・・・ ←ココ重要!





新しいものを見ると、欲しくなるのが人情ってもの・・・(^_^;












↓これ↓なんだけどね・・・(滝汗;
携帯カタログ
彼女としては、SO703iのゴールドが欲しいみたいだけど、またまたどこ行っても入荷待ち(T_T)
ドコモの新規顧客は、減少傾向にあるって聞いたけど、まだ根強く人気があるのかな・・・(謎;
さすがに、私みたいに2ヶ月も待てないみたいで、SH703iのホワイトでもいいようです(^_^)
携帯も選んでいるときが楽しいですね(^-^)v
SH703i_black

本命!?に向けて・・・まずは外堀から(笑)
ついに・・・♪
2007年04月01日 (日) 17:15 | 編集
今年の1月24日にオーダーして、念願の新携帯を本日ゲットしました(^_^)v
SH903iでーす。
デザインとカメラの画素数(320万画素)で決めました。
SH903i

画面は2.8インチワイドでアクオス液晶採用!
結構キレイです(^_^)
SH903i

すでに、ワンセグやハイスピード携帯がでていますが、テレビあまり見ないし・・・(^^;
先日、持ち物検査バトン♪で紹介した化石のムーバ506iは2年使用しました。。。
結構愛着ありましたが・・・SH903iにバトンタッチ♪
でも、新しい携帯・・・使い慣れるまで不便ですよね・・・(^_^;
持ち物検査バトン♪
2007年03月30日 (金) 00:20 | 編集
はい!持ち物検査バトン・・・お友達のネロさんから回ってきました♪
ではでは、はじめましょう(^_^)
どんな手帳を使っていますか?
手帳というか、いろいろメモするために、BMWノート使ってます(笑)
結構、おしゃれなデザインで気に入っています。
BMWノート

どんなバッグを使っていますか?
またまた、登場!BMWのトートバッグでーす(^^;
オフミのじゃんけん大会でゲットしたものです(汗;
結構大きくて、たくさん物が入って便利です。
BMWバッグ

柄もカーボン調でなかなかなものですよ。
BMWバッグ

このままできたら、すべてBMWコレクションで統一!!といきたい所ですが・・・(大汗;
どんな財布使っていますか?
グッチの長財布です。韓国行った時に買ってきました。当然免税店で・・・(^^;
カードやら、いろいろ入れてパンパンです・・・もっとスマートに持たないと・・・(汗;
グッチ

鞄の中身は?
まずは、携帯・・・化石のムーバ506iです(核爆)
しかも、液晶画面の上部にひびが入っているし・・・
新しい携帯が4月に入荷するので、それまで我慢我慢・・・4月からはSH903i(ワインレッド)です・・・ワンセグTVあまり見ないし(言訳)
携帯

ストラップは、BMWのネックストラップです。これも、古くなってきたので、新しい携帯購入と同時に、ストラップも新しくしようと思ってます。
つぎは、ソニーウォークマンです。通勤には必須アイテムです。
最近は、Mr.Childrenばかり聴いてます(笑)
ウォークマン

ペンケースは、ジョルジオフェドン。
ジョルジオフェドン

ジョルジオフェドン

あと、仕事の書類以外は・・・最近購入したドラゴンベアードのカタログ・・・
ドラゴンベアード

そして、やはりこれ!!なぜか、Z4のカタログが・・・(汗;
ついでに、プライスリストまで・・・眺めてても安くはならないんですがね(大汗;
BMWカタログ

いかがでしょう?
あまり、これといったブランド小物持ってなくて・・・(^_^;
統一感なんてほど遠いです。。。


では、お次~誰に回しましょうか!?

ここは、是非!!
oyajiさん、そして、お会いしたことないですが、ブログではお友達のロナウドさん
よろしくでーす\(^_^)/

Powered by . / Template by sukechan.
