ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意外と早かったです♪
2007年04月13日 (金) 23:35 | 編集
本日、ドコモショップから連絡がありました。
SH703i、思っていたよりも早く入荷したみたいです(^_^)
メタル部分に浮かぶ文字も、キレイですw
薄くて、軽いので、私のSH903iよりもメールとか打ちやすそう。。。
SH703i

ボタンも、大きくて分かりやすく、グラデーションのデザインがおしゃれですね(^ー^)
SH703i
画面は、そんなに大きくないですが、不便さを感じるほどでもないです。
703シリーズは、手軽に使う携帯として、ちょうどいいかもしれません(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
早いですね、2台目(笑)

703の薄さには脱帽かな(^_^;)

2007/04/14(土) 06:17 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
703…2台目には最適かも(笑)
薄くて軽量…いい感じhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(土) 07:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こんにちは!
703シリーズはどれも薄いですね。
私は使用状態が荒いのでポケットに入れていたら折れそうですが、如何でしょうかね?!
早く新しいの買わないと...
2007/04/14(土) 10:56 | URL | E90Life #-[編集]
早く入荷して良かったですね!(^^)
薄くてお洒落なケータイで使い易そうですね。(^O^)
2007/04/14(土) 11:02 | URL | ロナウド #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

703シリーズ、どれも薄いですけど、折れはしないよ!・・・(^_^;
手軽で使いやすいです。
新しいのん早く見つかると良いですねw
2007/04/14(土) 11:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

ありがとうございます!
ホント意外でした・・・よかったです(^ー^)
シンプルで使いやすいです・・・903より、こちらの方がよかったりして(汗;
2007/04/14(土) 11:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
速かったですね!!良かった(^^ゞ
携帯も最近どんどん進化してるので付いていくのが大変(^_^;)
これでご夫婦そろっておニューの携帯ですね!!
2007/04/14(土) 11:28 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

携帯の進化は、ホント凄いです!

夫婦揃って、やっとおニュー携帯ゲットできてよかったです(^_^)v
2007/04/14(土) 11:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
