ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あの感動を・・・もう一度!
2007年04月11日 (水) 22:12 | 編集
春爛漫・・・今年の桜はなかなか散らず、例年より長く花見が楽しめてていると思います・・・良いことですね(^ー^)
そんな中、日々多忙な毎日を送ってらっしゃるM6オーナーのoyajiさんが、胃炎を吹っ飛ばし、今週は東京出張、来週は大阪・京都出張されまーす!!
そこで、本人の強ーい要望により、あ・そ・こ・・・再襲撃します。
その名は・・・↓です↓(笑)
またまた たつみ!
そう、焼肉「たつみ」!!
あの感動をもう一度・・・(^_^;
但馬牛

但馬牛2

日時:4月19日(木)、午後7時頃~
電車で来られる方は、6時30分~7時にJR環状線大正駅に集合!!
みなさん、奮ってご参加くださいネ♪
コメント
この記事へのコメント
行ってみたいです。
ぶ~んさん、こんばんは。
安くて美味しい食いだおれの大阪ですね。
網の上に乗った巨大なカルビ!!
う~ん、食べたい。
最近、焼肉行ってないな~。
2007/04/11(水) 23:33 | URL | nobuaki #-[編集]
逝きたい、M3も焼き肉も。
全部に(笑)

いつかたつみ連れていってね♪
(ウフ、核爆)
2007/04/12(木) 00:37 | URL | ネロ #-[編集]
この写真でもう涎が出ております。
楽しみにしております。

ネロさん。
明日よろしくお願いいたします。

nobuakiさんも明日ご一緒しませんか?
2007/04/12(木) 08:23 | URL | oyaji #-[編集]
私も東京から参加したいで~す。楽しんで下さいね。(^^)
2007/04/12(木) 10:02 | URL | ロナウド #-[編集]
ううう、いいなぁ~~
来週ですか・・・
皆さんで美味しいもの食べて楽しんでくださいね!!
先ずは明日ですね!
2007/04/12(木) 10:22 | URL | ラッテ #-[編集]
どこかで似たようなタイトル聞いたことありますね(爆)
流行らせますか!!
う~、おいしそう...
関西に行ったら行くところたくさんできました。楽しみ♪
2007/04/12(木) 10:24 | URL | E90Life #-[編集]
nobuakiさん、こんにちは!

たつみの焼肉は、安くて美味しいですよ!絶品!!
関西メンバー皆はまってます(笑)
機会があれば、是非!(^_^)
2007/04/12(木) 11:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

この際、全部逝っちゃいますか?(笑)

>いつかたつみ連れていってね♪・・・
もちろん!とことんお付き合いしますよ(^_^)v
2007/04/12(木) 11:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!

楽しみですね(^_^)

ヨダレでます(笑)

東京出張、お気を付けて~!!
2007/04/12(木) 11:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、こんにちは!

機会がありましたら、是非行きましょうね!!

美味しいですよッ(^-^)
2007/04/12(木) 11:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

明日のお店は決まりましたか?

楽しんでくださいね~(^_^)

こちらも楽しみです!!
2007/04/12(木) 11:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

流行らせましょ・・・このタイトル(笑;

是非是非!!関西に来てください(^_^)
5月のファミリエですかね?
2007/04/12(木) 11:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
