ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ショックです・・・(ToT)
2007年04月10日 (火) 21:35 | 編集
さぁ、今日は嫁の携帯を契約するために、ドコモショップへ~♪
ルンルン気分で、お店に入ってみると・・・




   ない!!




SH703iのホワイトもピンクも・・・ブラックはありましたが(汗;
昨日まであったのに・・・(ToT)
ショックです。。。(撃沈;
取置きしてもらえばよかった・・・と思っても後の祭り・・・ドコモ携帯どうなってんのーー!!
値下げ効果で、人気復活!?・・・再び入荷未定。。。
仕方ないですが・・・(涙;
SH703i
画像は、発売前に目をつけていたころのものです。。


その後、あまりのショックで、とぼとぼと帰宅・・・マンションのエントランス掲示板にまたまた観光案内!!復活~ッ(笑)
なかなか良さそー♪
京都岡崎・・・平安神宮や京都美術館のある辺りです。
舟からみる景色も、良いでしょうね。
でも、今週末は仕事が・・・(汗;
京都岡崎
コメント
この記事へのコメント
残念無念でしたね。

うまく逝かないときは、パーとピロピロするといいですよ(押汗)

冗談はさておき、最近狙っている物全部、入荷未定。。。
携帯も、車も・・・

どこまで待てるか、それとも待つのやめるか・・・

ポンしますか(自爆)
2007/04/10(火) 22:37 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!

ピロピロピロ~~いいかも~(笑)

待つのんやめたらどうなるだろう・・・ポン! デスカ(核爆)
2007/04/10(火) 23:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!残念でしたね。でも、越境作戦とかするとどこかに在庫はあるような気もしますが、探すのが大変ですよね。
多分後継機種で良いのが結構早く出るのではないでしょうか。
2007/04/11(水) 00:56 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
そうですね~他もあたってみれば意外とあるかもですねo(^-^)o
携帯はいくらでも新機種でますからね…タイミング難しいです(*_*)
2007/04/11(水) 07:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
何事もタイミングって重要なんですね。
私の機種変更はいつも、その時のポイントで一番安くGETできる物を選んでおりますので、こうしたことが無いのですが(^^;)

ここは気を持ち直して1杯やります
か?

今週の東京に続いて来週木~金と大阪・京都出張です。

最近出張多いな(汗)
決して飲み歩いている訳では(滝汗)
2007/04/11(水) 08:27 | URL | oyaji #-[編集]
早っ!!そんなにドコモって売れてるんですかね??
あ、新学期の時期だからかなぁ??

マンションのエントランスに旅行の案内があるなんて気が利いてますね!!

京都・・・行きたい・・・
2007/04/11(水) 09:37 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
つい機種や色にこだわってしまうので・・・(^^;

そうですね!一杯やりましょ(^-^)
また、詳細つめましょう!!
2007/04/11(水) 10:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

たぶん新学期の時期だからと思います(^^;

来週、oyajiさんが京都来られますが、ラッテさんも来ますぅ!?(笑)
2007/04/11(水) 10:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
皆さんがおっしゃるように物の購入ってタイミングですね...
無いと無性に欲しくなったりする場合もあれば、急に熱が冷めちゃうことも...
僕は無いと欲しくなっちゃうタイプですが(自爆)
どうしよう...何を?!(汗
2007/04/11(水) 10:45 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

ホント、タイミング重要ですね~
つくづく感じます・・・(^^;
私も、欲しい物たくさんありすぎて・・・(汗;
物欲・・底なしですかね?(爆;
2007/04/11(水) 10:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
あらら・・残念でしたね
これはもしかして何かのサイン??
ピロロ~~ッッ??

ちなみに、会社の先輩を助手席に乗せたときに、コーナーでの挙動がよいので好評でした。
家族?交換したことに気づいていませんでした・・・鈍感??(汗)
2007/04/11(水) 11:33 | URL | toru #-[編集]
toruさん、こんにちは!

ピロピロ~良いですか!?・・・ヤバイヤバイ(汗;

toruさんはピロ化済みでしたか!
流石、走りに関するパーツはおさえてますね~(^_^)
2007/04/11(水) 11:46 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
