ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再びDへ・・・(汗;
2007年04月08日 (日) 22:37 | 編集
今日も行っちゃいました・・・Dへ・・・家の近所の方だけど(^^;
新しい携帯に、新しいBMWのストラップ着けたかったので・・・でも、品切れでした(爆)
仕方ないので、ショールーム内物色(笑)
ここのDは、とにかく広い!!
展示車は、常時10台近くおけちゃいますから・・(汗;
またまた、87を2台も並べちゃって・・(大汗;
116と120ですか・・・セカンドカーにいかがですか!?と背中押されちゃいました・・・家族会議できてませんから(汗;
D
営業と談議・・・M3は予約受付まだのようで・・・できても、できないけど(核爆;
このあと、近所の4家族集まって、お弁当持って梅小路公園に行きました♪
家族サービス、家族サービス・・・(^_^)
梅小路公園
ここには、梅小路蒸気機関車館があり、本物のSLがたくさん展示されていて、乗ることもできます。
ここの桜もキレイだったので・・・
梅小路の桜
これにて、平和な週末は過ぎていきました。。。また、明日から仕事の毎日ですね・・・がんばろ(^^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらも今日は家族サービスでした(笑)
天気もよく平和な日々でした。
明日からは...いやですね、月曜日って(汗;
がんばりましょう。
2007/04/09(月) 00:23 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
こちらも平和でした(笑)
今日も一日がんばりましょう(^O^)/
2007/04/09(月) 07:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
おはようございます。
皆さん週末は楽しまれたご様子。
私は、芋の植え付けように畑を耕し、畝づくり。
春先は何かと忙しい週末です。
2007/04/09(月) 08:44 | URL | oyaji #-[編集]
D大きくて楽しめますね!
注文もサクっと87も良いですよ(笑)

昨日は、コーヒータイム堪能しました(^_^;)
2007/04/09(月) 08:50 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
oyajiさん、おはようございます!
oyajiさんも、充実した週末を過ごされたみたいですね!
畑仕事もいいなー(^_^)
2007/04/09(月) 10:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!
87・・・いーなーと思う今日この頃です(笑)

わたしも、週末のコーヒータイム堪能しました・・・今週もがんばりましょ!!
2007/04/09(月) 10:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
桜満開ですね!!
お弁当を持ってのお花見いいですね(^^ゞ
やはりセカンドカーは87でしょ!!!!
そして60をMに代替??
2007/04/09(月) 11:43 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
サクラ満開!今が見頃ですね(^_^)
>やはりセカンドカーは87でしょ!!!!
そして60をMに代替??・・・

理想的・・素敵すぎますね(^^;
2007/04/09(月) 12:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
