ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
D詣、そして・・・♪
2007年04月07日 (土) 23:13 | 編集
今日は、久しぶりにDに行ってきました♪
いつもの、癒しの椅子からのショットです(笑)
D詣
本物のMマークが愛車に刻まれるのは、いつの日やら・・・(謎
下回りからの異音、今日は鳴っていなかったので、結局修理の話しまでいたらず・・・しばらく様子見となりました(ToT)
マフラーが高温になれば、鳴るのかな・・・Dに行く前に、高速ぶっ飛ばしてくればよかった・・(笑
そうこうしてるうちに、他のお客さんたくさん来場・・・営業マン忙しそうなので、今日のところは退散と相成りました・・・(^^;)
このまま、帰宅するのもなんなので、花見でも・・・京都天神川(四条~五条)のサクラです(^_^)
天神川

う~ん、なかなかキレイです。。。
天神川サクラ

折角なので、接写・・・いい感じ♪
天神川サクラ

コメント
この記事へのコメント
D詣で、今日はそういう日でしたか。
第一便、無くなりましたか?
え、そうではないの?(笑)

京都の桜には、Mマークもいいですよね(ポチっと押←ここ重要、自爆)
明日、D詣で行ってきます♪
2007/04/07(土) 23:24 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
おお~!
見事な桜ですね!
京都の桜は伏見の川沿いもいいですよね、途中突然オシャレな喫茶店があったりしてね!
行きた~い!(涙)
2007/04/07(土) 23:39 | URL | toru #-[編集]
流行ってますね、D詣でと桜接写!
で、M○は?!
2007/04/07(土) 23:40 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん、こんばんは!

ネロさん、D詣が日課のようで・・・私も明日もう一回逝って来ようかな(笑;

京の桜にMマーク・・・いい感じです♪
2007/04/07(土) 23:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんばんは!

京都伏見の桜もいいですよ~(^_^)

その喫茶店で、抹茶アイスなんか食べながら・・・おつなものです。
今度、oyajiさんが京都に来られるとき、toruさんも来ますか?
でも、まだちょっと早いですかね(^^;
2007/04/07(土) 23:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>流行ってますね、D詣でと桜接写!・・・

ライフさんとよく似た行動とってますが、何か?(笑)

M○も同様です・・・(^_^;

2007/04/07(土) 23:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
京都の桜!風情があっていいですね!!
今週が最後ですかね、お花見も!
今日当たりちょいと行ってきますか!!
2007/04/08(日) 07:50 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

そうですね・・・お花見今週が最後かもしれませんね(^^;
是非、行ってきてください
2007/04/08(日) 16:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
