ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下回りから異音・・・
2007年04月05日 (木) 00:25 | 編集
先週の土曜日、仕事から帰宅後、エンジンかけたままクルマから降りると、何やら変な音が下回りから聞こえてきました(T_T)
確か、チリチリ、ミシミシと音が鳴っていたと思います。。。そういえば、関西メンバーのコーイチさんも、異音に気づき、調べたところマフラーの触媒が破損していたそうで・・・ぶ~ん号もでしょうかね?
今週末、Dに行くこと確実です(^_^;

ところで、DMに入っていた手のひらサイズのカタログ・・・便利です・・・妄想には最適!(笑)
M3まだ載ってませんが。。(汗;

現実的でも、増車となるとハードル高し・・・
130

妄想領域・・・子供の教育資金削ってでも・・・(核爆;
Mクーペ

コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
ぶ~んさん、こんばんは。
下回りからの異音、心配ですね。
何事も無いと良いのですが...。
我家にも同じDMが届きました。
来場記念品は腕時計のようです。
貰いいに行きたいのですが、行くと
悪魔の囁きがありそうなので現在、保留中です。
2007/04/05(木) 00:47 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、おはようございます!
そうですねぇ、無事直ればいいんですが…(-.-;)
週末イベント…内緒で恋人のハンコをポンf^_^;
でも約束は守らなくちゃね(^_^)
2007/04/05(木) 07:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
心配ですね(-_-;

いいきっかけカモ(笑)
ポポンと(爆)
2007/04/05(木) 07:24 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!
そーなんです・・・心配で心配で(^_^;

きっかけ、大切です(爆謎
2007/04/05(木) 08:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
下回りの音心配ですね。
悪魔のささやきかも

Dには、はんこを持っていくのですか?
2007/04/05(木) 08:45 | URL | oyaji #-[編集]
あらぁ、下回りのチリチリ音、ぶ~んさんも出ましたか!?
オイラも去年出て、Dでセンターパイプ/バランサーを固定しているボルトを増し締めしてもらって様子を見ていたら、いつのまにか治ってました!!
ぶ~んさんも、触媒とこのポイントを見てもらったらどうでしょう??
2007/04/05(木) 08:51 | URL | toru #-[編集]
ぶ~んさん、おはようございます!!
下回りから異音??週末Dに!!!
それは神からの代替のお達し??
この際、一気に2台注文で条件を引き出すのってどうです??
あ、でもその2台の選択が難しいですね(^_^;)
2007/04/05(木) 09:34 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
異音はいずれ直ります。
妄想からの脱皮は購入まで決して直りません。
是非!!(押)
2007/04/05(木) 10:10 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

悪魔のささやき!!(笑)

そうとも聞こえますね・・・(大汗;
2007/04/05(木) 12:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんにちは!

toruさんも同じ症状出ていたんですね・・・(^_^;

早速、Dに電話してみます!!
2007/04/05(木) 12:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>この際、一気に2台注文で条件を引き出すのってどうです??・・・

そんな、大人買い・・してみたい(懇願!)
想像しただけでワクワクしますね(^_^;
2007/04/05(木) 12:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!

まさに、物の故障はいずれ直りますよね!

心の病も、いずれは・・・(爆謎;
2007/04/05(木) 12:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
皆さん、コメントがシビアですね!マフラー修理のついでに予約ですか?!(^^)
2007/04/05(木) 23:59 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、コメントへのレス遅くなってスイマセンm(_ _)m

あれから、異音が消えてしまって・・・しばらく様子見に・・・予約も・・・??(汗;
2007/04/07(土) 14:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
