ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黒ゴマ
2007年04月04日 (水) 00:20 | 編集
仕事帰り・・・明日の朝食を買いに、ポンパドウルに行ってきました(^_^)
何やら、目を引くポスター・・・黒ゴマミルクフランス・・・こりゃ美味しそう。。。(^-^)
ポンパドール

しかも、京都○○店限定・・・この限定という言葉に弱いです・・・(^_^;
即購入!!甘さ控えめで黒ゴマがヘルシー!
黒ごまミルクフランス
美味しかった~(^^)


帰宅すると、誘惑の匂いがするDM発見!!
そういえば、最近Dも行ってないし、今週末行ってきましょかね・・・(笑
あっ!花見も行かなくちゃ・・・またまた忙しい週末がやってきそうな予感・・・最近週末もゆっくり休んでいない気が・・・(汗;
ところで、DMに同封されていたカタログ、とてもコンパクトで持ち運びしやすそう・・・持ち物リストにアップしとこ・・・(^^;
M5

コメント
この記事へのコメント
ブレンボに似ていますね、黒ゴマ(自爆)

風邪でもひいたかな(笑)
M5は熟成されていますよね、やはり。。。。。
謎思
2007/04/04(水) 01:08 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
はい…黒ごま8ポッドです(笑)
初ロットM○熟成M○…悩むなー(-.-;)
タミフル飲み過ぎたかな…(核爆;
2007/04/04(水) 07:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
フランスパンと、ごまクリームのサンドおいしそうですね。
京都には昔からの食べ物から現在風まで本当においしい物が沢山ありそうですね。
そうそう、先週ぶ~んさんのブログで紹介されていた「すぐき」
食べましたよ。
先週家に帰ってみると娘のおみやげが「すぐき」
偶然でした。
醤油を垂らして酒の肴にしました。
少し酸味が利いていてとてもおいし買ったですよ。
2007/04/04(水) 08:55 | URL | oyaji #-[編集]
DM?うちのDはなんにも送ってこないなぁ・・(怒)
でもカタログ小さくなってたりするんですね。
いつでもどこでも皆さん悩める子羊になれますね!
背中押し、僭越ながら手伝わせていただきます!!(爆)
2007/04/04(水) 08:59 | URL | toru #-[編集]
こんにちは!
ゴマ好きな我が家は何にでもゴマを書ける習慣があります。
そのため、ゴマは業務用サイズを買っています(笑)
この黒ゴマミルクフランは魅力の一品ですね~...
おいしそう...
2007/04/04(水) 09:54 | URL | E90Life #-[編集]
おーー、京都にも有るんですね!!
ここの社長!面白い方なんですよ(^^ゞ
それにしても京都限定黒ゴマ!!
食べてみたいです(^_^;)

あれ、M5買うんですか??(^O^)/
2007/04/04(水) 10:04 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
そうですね!京都は古いものと新しいものが融合した街ですから(^_^)

すぐき食べました!?
それにしても、偶然ですね・・
実は、娘さんブログチェックしてたりして・・・(^^;
2007/04/04(水) 11:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさん、こんにちは!

DM届いていませんか?
BMW Sound Festaというタイトルで、今週末イベントがありますよ!!
toruさんとこのDでも、やっているはず・・・突然押しかけたらどうでしょうか?(笑)

いえいえ、妄想癖ですから・・・お手柔らかに・・・(汗;
2007/04/04(水) 11:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
業務用ゴマですか!!(凄!)
でも、ゴマは健康にいいですからね(^_^)
ライフ家の元気の素ですね(笑)
2007/04/04(水) 11:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
ここの社長さんも、ご存じでしたか・・(^_^)
限定・・・惹かれます・・・いろんな意味で・・(笑)

>あれ、M5買うんですか??・・・
いっいえ・・・また悪い妄想癖&浮気性が・・・(核爆)
そうこういってる間に、車検が・・・やっぱり車検かなー(ー_ー;
2007/04/04(水) 11:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
黒ゴマもM5も魅惑的ですね!とりあえず私は黒ゴマで我慢しておきます。((((((((^_^;)
2007/04/04(水) 20:47 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさ、こんばんは!
この黒ゴマ結構いけますよ(^o^)
M5逝けたら夢のよう・・・仕事がんばらねば(^_^;
2007/04/04(水) 21:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
