ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
居酒屋
2007年04月03日 (火) 05:35 | 編集
昨晩は、ごくごく普通の居酒屋で、友人と飲んでました(^_^;
まずは、じっくり煮込んだ、くたくたのおでん・・・ああ、お店の味・・・美味しい(^-^)
おでん

お次は、ししゃも。。。当然北海道産の本物ではなく、ごく普通の・・・(汗;
一度本物のししゃも食べてみたいです。。。
ししゃも

お次・・・大好きな鶏から(^_^)
鳥のから揚げ

あとは、てんぷらやだし巻きなど・・・
てんぷらとだし巻き

普通すぎで。。。スイマセン(汗;
普段気軽に行けるお店なもんで・・・店主も気さくな方でいいお店です。
でも、最近嫁の機嫌が悪いような気が・・・(大汗;
早く帰るようにしないと。。。今週末はまた、家族サービスの日を作らないと・・・(^_^;
お花見でも行く予定でーす(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
私も居酒屋メニュー大好きです。
胃の調子が戻ったら食うぞ!、飲むぞ!
そのために今から胃カメラのみに逝ってきま~す
2007/04/03(火) 07:57 | URL | oyaji #-[編集]
昨日は世界禁酒デー(T_T)
ふて寝していましたが何か?(笑)
今日の夜は、浴びる程飲みたい!
おでん、おいしそう(笑)
2007/04/03(火) 09:03 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
おでん!まだまだいい時期ですよね(^・^)
ラッテ家がよく行く茜やって飲み屋もおでんと茜鳥という鳥がメイン!!今度、関東にいらした時に行きますか!!
2007/04/03(火) 09:39 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
ぶ~んさん、最近お帰り遅そうですね。家族サービスしないと....(笑)
期待してますよ~M○(爆)
2007/04/03(火) 10:48 | URL | E90Life #-[編集]
ゴクリ・・(唾)
おいしそう・・

おでんもエエですなぁ
あ!お久しぶりです、刑期満了?し、シャバに帰ってまいりました!!

ずっと食事療法も続けていたので、久しぶりにちげ鍋とかも食べてみたいなぁ・・桜見上げながら・・・
ゴクリ(大唾)。。。
2007/04/03(火) 11:22 | URL | toru #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

胃カメラのお味はいかがでしたか?(笑)
でも、異常なくてよかったです。
また、れーの あ・そ・こ 逝ましょね
2007/04/03(火) 12:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!

当直お疲れ様です。。。
でも、次の日も普通に働かなくちゃいけないとは・・・大変ですね(汗;
今晩は、ゆっくりしてくださいね(^_^)
2007/04/03(火) 12:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

茜鳥のおでん、美味しそう・・・食べてみたいです(^_^)
>今度、関東にいらした時に行きますか・・・
是非是非!よろしくでーす(^_^)
2007/04/03(火) 12:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
ライフさんところは、夫婦円満そうで、いいですね!
見習わないと・・・M○のためにも(汗;
2007/04/03(火) 12:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruさーん、お帰りー(^_^)/
お見舞いに行けなくて、ごめんなさい・・・でも、退院できてよかったー
久しぶりのシャバは、どうですか!?
でも、ほんとよかったですね!!!
また一緒に遊んでくださいね(^o^)
2007/04/03(火) 13:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!普通の居酒屋ですけど、何か美味しそうな雰囲気が伝わってきますね!(^^)
2007/04/03(火) 20:31 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんばんは!
ホント普通なんです・・・(爆
でも、結構おいしいので気に入ってます!!
2007/04/03(火) 21:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん こんばんわ。
私は毎晩の様に酒を煽って自堕落な生活を送っていますが、やはり居酒屋に行けば定番の”だし巻き卵”に”鳥から””ししゃも”は必ずオーダーしますね。あっ今日は珍しく真っ直ぐ帰って自宅で晩酌ですよ。
2007/04/03(火) 21:48 | URL | Tomo0818 #-[編集]
Tomo0818さん、こんばんは!

>やはり居酒屋に行けば定番の”だし巻き卵”に”鳥から””ししゃも”は必ずオーダーします・・・
そうですよね!!定番中の定番メニューです(笑)
自宅の晩酌って、結構酔いが早く回りませんか!?
リラックスして飲むせいでしょうかね(^_^:
2007/04/03(火) 22:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
