ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
陽気な気分で!
2007年04月02日 (月) 10:27 | 編集
昨日は、新しい携帯ゲットで、一日にらめっこしてました(爆;
早く使えるようにならないと不便ですから・・・(笑)
しかし、ビーコムのエイプリルフールネタもなかなか楽しかったです・・・いろんな画像が見れて(^^;


さて、春ですから・・・陽気な気分で、今日からまた激務をこなしましょうか・・・(汗;


お花見も行きたいです。たとえば、南禅寺で湯豆腐を食べながら・・なんて、おつなものです(^_^)
去年も行きました。
↓これは、ドラマのロケで有名な南禅寺の三門です。大きいです(^_^;
南禅寺_三門

南禅寺の境内の近くには、琵琶湖疎水と言うものがあります。
これは、明治期に琵琶湖から京都に引かれた水路で、舟運(インクライン)・発電・上水道・灌漑用水などの目的で作られました。現在は京都市に上水を供給するのが主たる目的となってるそうですが・・・
琵琶湖疎水

水路の脚です。なかなか、いい感じの写真撮れました(^_^)
琵琶湖疎水

京都では、今週末あたりから、本格的なお花見のシーズンかもしれませんね!(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
湯豆腐は京都の何とかというとコで食べたのですが、ココですかね。
有名なところだって言われました。
こちらは桜は満開、赤いのは桜の散るのと一緒で...
どうなったんでしょうかね(謎笑)
2007/04/02(月) 11:31 | URL | E90Life #-[編集]
今日から会社は新しい年度の始まりです。
どのような1年になることやら。
できれば、会社は忙しくとも、私は暇で、しょっちゅう休みが取れて、
いろいろな遊びができればいいなと思うのですが。
神社仏閣好きの私としてはじっくり京都見物をしたいものです。

2007/04/02(月) 11:51 | URL | oyaji #-[編集]
京都行きたい病にかかっています。
春、秋、冬と(汗)


来週が満開ですか(^_^)
携帯良かったですね!
2007/04/02(月) 13:03 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ぶ~んさん、こんにちは!
湯豆腐!!食べたい・・・
京都に行ったのって何時??もう、10年以上前ですね(^_^;)
一度また遊びに行きたいです!!
2007/04/02(月) 13:08 | URL | ラッテ #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
南禅寺の境内の近くには、湯豆腐の料理店たくさんありますので、たぶんその辺りかと・・・(^_^)

赤いのん・・・今はタイミング悪しで・・・サクラ散りかけ(爆涙;
2007/04/02(月) 16:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
>できれば、会社は忙しくとも、私は暇で、しょっちゅう休みが取れて、いろいろな遊びができればいいなと思うのですが・・・
これ、一番ベストな状態ですよね、経営者としては!!
>神社仏閣好きの私としてはじっくり京都見物・・・
娘さん、京都にいますものね!
是非、おこしやす(^-^)
2007/04/02(月) 16:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いい感じの場所です。
今年こそは京都へと思いながら中々実現出来ません。
もう十年以上ご無沙汰です。
行きたいなぁ~。
2007/04/02(月) 17:04 | URL | RENTAL親父 #-[編集]
ネロさん、こんにちは!
京都ウィルス感染しちゃいました?(笑)
是非、襲撃期待しています(^_^)/
携帯、サクサク良かったです!!
2007/04/02(月) 18:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
湯豆腐、美味しいですよ!!
5月、京都寄っていきますか?(^_^)
2007/04/02(月) 18:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
RENTAL親父さん、こんにちは!
京都は観光名所たくさんあります!(^_^)
10年経てば、大分街の様子も変わってきていますが・・・是非是非!!
2007/04/02(月) 18:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
