ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家族サービスの日♪
2007年03月25日 (日) 17:55 | 編集
先週は、関東襲撃していましたので、今週は家族サービスの日です(笑)
まずは、広東料理「黄老(OU-LOU)」で昼食会♪
黄老

ランチメニューですが、ボリューム満点で美味しかったです(^^)
料理1

お子様ランチはこんな感じ・・・上は3歳ですが、全部ペロリ一人で食べました(驚)
お子様ランチ

お次は、下の子のために、ベビーリングなるものを購入!
スタージュエリー・・・
スタージュエリー

記念ですから・・・(^^;
ベビーリング

さらにさらに、嫁のお父さんが、絵の勉強をしていて、先日スケッチ旅行した時の展示会をやっているので、覗きに行くことに・・・
画廊

絵は、よく分かりませんが、みなさんお上手でした。。。
絵画

・・・またまた、疲れてしまいました(爆)
3月も残すところ一週間ですね、早いです・・・4月も忙しいんだろうな。。。(^^;
コメント
この記事へのコメント
スターは関西まで進出してるんですね!!
以前、ココの社長がお客さんだったんです(^^ゞ
凄いなぁ・・・

それにしても家族サービスは大切ですね!!
2007/03/25(日) 18:26 | URL | ラッテ #-[編集]
我が家もサービスデーでした♪
メリハリは大切ですよね(^^;)
2007/03/25(日) 18:43 | URL | ネロ #3fIBvpkA[編集]
ラッテさん、
スターは、有名百貨店だけですが、関西にもありますよ!
>以前、ココの社長がお客さんだったんです・・・
流石ラッテさん、お顔が広いですね(^_^)
2007/03/25(日) 19:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、
家族サービスデー大切ですよね(^^;
メリハリ必須です(笑)
2007/03/25(日) 19:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
