ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大試乗会ッ!
2007年01月06日 (土) 17:03 | 編集
116と550乗ってきましたッ!335は人気ありすぎて、国内の在庫も少ないそうです。(驚)
非常に対照的で、両極端な2台ですが、楽しかったです。(^^)v
まずは、116から・・・
エンジンのパワフルさはありませんが、しっかりしたボディ剛性で足回りはさすがBMW!といった感じでよかったです。街乗りには最適な一台ですね。
さて、本命の550ですが・・・
実は、以前にも乗ったことあるんですが・・・再試乗ッ!!
やっぱいいですねぇ~もの凄い加速力です。シートに体が張りつきました(笑)
それでいて、走りは滑らかで、ゆったり乗ることもできます。これは、文句なしの一台ですね。(^_^)
でも、これだけの金額を出すのなら、7という選択肢もありですが・・・(迷)。。。いっ、いや、また妄想癖が・・・(汗)
でも、やっぱり私は5が好きですね。
335も機会があれば試乗したいですが、予約してもいつになるか分からないみたいです。やっぱ、買わなきゃ乗れないの!?

お次は、展示車で目につく一台が・・・
↓これです↓
PIC_0171.jpg

320のMスポですが、カーボンパーツが付いてるぅ!!
↓リアビュー↓
PIC_0170.jpg

いわゆるカーボンパッケージですか?
なかなかスポーティで、引き締まって見えますね。おしゃれです。
しかも、ホイールは確か320si限定車用のですかね
PIC_0191.jpg

BMW Moter Sportの文字がgoodです。
本日は、営業マンの背中押ッ押ッもなく、無事終了しました。
お決まりの、お土産もらって無事帰還です。成功物欲自制・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん、こんばんは。
楽しい試乗会でしたか(^^)

個人的には550乗りたいんですよね♪
335速かったです(^^)
インプレはのちほど・・・

判子の用意はしましたか?
いい一年にしましょう♪
2007/01/06(土) 18:56 | URL | ネロ #-[編集]
ネロさん、
335よかったですか?
インプレ楽しみにしてますね。
判子は金庫の中で・・・暗証番号忘れちゃいました・・・(爆)・・・冗談ですが・・・(謎)
お互い良い一年にしましょうね(^^)v
2007/01/06(土) 19:26 | URL | ぶ~ん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
