ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
炭火焼鶏
2007年03月23日 (金) 00:29 | 編集
政治にはあまり興味ありませんが、東国原英夫宮崎県知事が誕生した時は、驚きました。。。人生、山あり谷あり、失敗しても自分を信じてがんばれば、きっと道は開けますよね~(^_^)
何事も、あきらめてはダメですね・・・いっいや、あきらめが肝心の場合もある!?・・・(汗;
さてさて、その東国原英夫知事が宣伝してたこれ↓いただきましたw
炭火焼鶏

炭火焼鶏~宮崎満潮の塩使用~結構、ミーハーはぶ~ん家です(^^;
宮崎では広い平らな皿に手でちぎった生のキャベツを敷き、その上に炭火焼地鶏を広く盛りつけるそうです。
歯ごたえがあっておいしかったです。
キャベツと一緒に食べるとなお一層おいしいです。
また、お好みでマヨネーズをつけるのもgood!
ビール飲みすぎ、ヨッパゲです(爆)
さぁ、今日は週末金曜日ですが、土曜日も仕事だろうな~今週長いです・・・(涙;

コメント
この記事へのコメント
焼き鳥美味しそうで(^_-)

人生山あり谷あり(汗)
人生一度きり(笑)


逝っちゃいますか(爆)
2007/03/23(金) 07:41 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
以前におみやげでいただいたことがあり、結構いけました。
ビールとよく合うんですよね。

今週、私はSAでたべたソフトクリームが原因と思われる、ウイルス性胃炎を発症し寝込んでおりまして、ビールも一滴も飲んでいないんです。
今日から、仕事にも復帰したのですが、未だ少し胃が痛いです。
ただ、おかげで、2kgのダイエットになり、少し喜んでおりますが(^^;)

明日からまた、休みなので、家で焼き鳥でも食べて、来週から万全の体調で復帰します。
2007/03/23(金) 08:30 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、おはよございます!
そうですよー・・・山あり谷あり、一度きり!!
V8サウンド聞こえてきそうです。。。(爆)
2007/03/23(金) 09:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
そうそう、最近都内でも宮崎料理のお店が増えてきて、私も食べた事があります!!
あの歯ごたえが美味しいんですよね!!
ちなみに知り合いの店が渋谷にあります(^^ゞ
2007/03/23(金) 10:06 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
すごい宣伝効果ですね。
なんか食べたくなってきました。
山あり谷あり...ネロさんの行動が楽しみです。
もしかしてインフルエンザでタミフルでも飲んだかな(核爆)
2007/03/23(金) 10:08 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
災難ですね(T_T)
食中毒じゃないですか?
2kgのダイエット・・・リバウンドが無いよう・・・飲み過ぎに注意してくださいね(^^;
お大事に・・・また、よろしくお願いします!!
2007/03/23(金) 10:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!
宮崎料理・・人気ですね(^_^)
私は、初めて食べたんですが美味しかったです!
お知り合いの店、知事の宣伝効果で商売繁盛しているんじゃないですか!(^-^)
2007/03/23(金) 10:48 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
>なんか食べたくなってきました・・・
是非一度ご賞味下さいな(^_^)
>山あり谷あり...ネロさんの行動・・・
ホント楽しみですね(^^;
タミフル飲み過ぎかも(笑)
2007/03/23(金) 10:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
