ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
関東襲撃1日目~3ステージ装着編
2007年03月20日 (火) 00:33 | 編集
PIAA製3ステージキセノンフォグのバラストと切替スイッチを取り付けるため、アクセスエボリューションさんへいきました。
大○保さんの60ACS仕様です。モノブロック、ブレンボ・・・カッコいいですね(^_^)
アクセス・エボ

ここで、ラッテさん、ネロさん、E90Lifeさんと待ち合わせしました。
はじめに来られたのは、ラッテさんでした。約一ヶ月ぶりの再会ですね。久しぶりの61での登場です。パツパツでいい感じです(^_^)
ラッテ61号

続いて、Lifeさん・・・ホイール彫が深くなりましたね(笑)
カッコいいです。すごく印象変わりました。一目で分かりますよ(笑)
90Life

そして、お仕事忙しい中駆けつけてくれました。
ネロさん、NEEZ20インチ実際に見ると、メッチャカッコいいですね。ハイパーブラックがキリリと足元を締めますね!
ブレンボとのマッチングもgood!!
ネロ61号

ではでは、今回お目当ての3ステージバラスト装着です。
3ステージバラスト

装着後の比較を・・・まずは25W・・・
キセノン25W

35Wはとばして(汗・・・45Wですッ!!
まぶしい!!!帰りの高速では、皆さんよけてくれました(笑)
ヤバイです。。。
キセノン45W

壁での比較・・・25Wです。
25W

45W・・・いい感じ♪
45W

こりゃ、ハンパじゃないですね。逝ってよかった(^_^)
コメント
この記事へのコメント
う!眩しい。
パソコンの写真を見ただけで目がつぶれます。
皆さんのホイルもそれぞれ特徴があっていいですね。
ホイル替えたいな~(無理だろうな~)
2007/03/20(火) 08:21 | URL | oyaji #-[編集]
実りの多い関東襲撃でしたね(笑)

あそこにあった60・61・90はどれがノーマルかはわかりませんね(汗)90なんてパツパツですから(笑)時代はパツパツみたいで(^_^;)
それにしても45Wにしてから道路が空いたような(笑)日本の道を明るくしましょう!!!
良かったみたいで一安心!
襲撃2日目編を期待しています(^_^)
2007/03/20(火) 09:14 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
う~ん、ぶ~んさんの帰り際を見て、ついに我慢が出来なくなりそうです(^_^;)
つけようかなぁ・・・(^_^;)
2007/03/20(火) 09:52 | URL | ラッテ #-[編集]
こんにちは!
スリーステージ、まぶしすぎです。
視界確保や○嚇のためには必要な重要保安部品ですね(爆)
2007/03/20(火) 11:02 | URL | E90Life #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
3ステージ凄いです(笑)
ホイール是非逝っちゃって下さい!・・・NEEZ20かっこよかったですよ(^_^)
2007/03/20(火) 12:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!
>実りの多い関東襲撃でしたね(笑)
ホント充実した2日間でした。ありがとうございました!
まさに、爪折り、加工当たり前・・・時代はバツバツ・・・憧れです(爆)
45W最強ですね・・・でも調子乗りすぎるとヤバイかも(汗;
2007/03/20(火) 12:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
是非是非!
3ステージキセノン会員へ!!(笑)
ホントいいですよ(^_^)v
2007/03/20(火) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
>視界確保や○嚇のためには必要な重要保安部品・・・
はい、ホント重宝しています(笑)
切り替えが可能なところがいいですね!
2007/03/20(火) 12:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こんばんは!先日は、ご来店有難うございました。スリーステージ気に入って頂いて光栄です。お土産まで頂いて有難うございました。また関東にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいお待ちしておりまーす!
2007/03/21(水) 23:53 | URL | アクセス大○保 #-[編集]
アクセス大○保さん、おはようございます!
先日はありがとうございました!
3ステージ良いですね~(^_^)
ナイトドライブが楽しくなりましたw
また、関東行きましたら遊びに行きますね・・・ありがとうございました(^_^)v
2007/03/22(木) 08:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
