ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無事帰宅しました
2007年03月19日 (月) 01:19 | 編集
関東襲撃~人生一度きりコース2007も無事終了することができました!!
ホント、行ってよかったとシミジミ実感しています。
幹事のネロさんはじめ、ラッテさん、E90Lifeさん、なばちんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、hiddeさん一家、chibaさん、まみあさん、レオンさんとお会いすることができ、とても楽しかったです。ありがとうございました!!
今回装着したパーツのインプレは後日・・・
この在庫の山を取り崩す日が来ることを祈りながら、今日は明日からの仕事に備えて、就寝いたします。
brembo

貴重な2日間を体験できました。
これからも、人生楽しんでいこうと思います(笑)
ありがとうございました!!!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
襲撃ありがとうございました(^_^)
楽しい2日間でした!
また来てくださいね(^_^)
在庫の山、憧れです!!!
2007/03/19(月) 07:46 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!
ホント楽しい2日間でした(^_^)
ありがとうございました。
また、遊びに行きますね!
ネロさんも是非、京都、大阪、神戸・・・関西三都物語の旅、お待ちしておりますね\(^O^)/
2007/03/19(月) 08:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん。
おはようございます。
楽しい2日間を過ごされたようでうらやましい限りです。
例のパーツインプレ楽しみにしてますね。
2007/03/19(月) 08:34 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
楽しかったですよ!
スタディ横浜・・・思った以上に店内広かったです(^_^)
また、機会ありましたら是非行きましょうね!!
2007/03/19(月) 09:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、襲撃お疲れ様でした。
無事帰還できたようで何よりでした。
暖かくなってきたら関西にも伺いますのでそのときはまたよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
2007/03/19(月) 10:00 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
関東襲撃2日間、大変お世話になりました(^_^)
おかげで、楽しい時を過ごすことができました。
暖かくなったら、是非関西にお越しください。
お待ちしてまーす!!
2007/03/19(月) 10:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、お疲れ様でした!!
それにしても2日間、もろに遊びましたね(^^ゞ
今日からは仕事がんばりましょう!!
また、神戸にも伺いますが、夏に鎌倉オフもやりましょうね!!
有り難うございました!!
2007/03/19(月) 14:45 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
ホント、充実した2日間で楽しかったです。
ありがとうございました!
鎌倉オフミ、いいですね~(^_^)
是非!
また、よろしくお願いします!!
2007/03/19(月) 16:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
襲撃お疲れ様でした♪
あまり長い時間お話する事は出来ませんでしたが楽しかったです♪
また是非いらしてくださいね(自爆
あ、5月のファミーリエには参加する予定ですのでその時にでもまたお会い出来るのを楽しみにしています☆
2007/03/19(月) 17:21 | URL | なばちん #/p1nTf8Q[編集]
なばちんさん、こんにちは!
あっという間の2日間でしたが、とても楽しかったです。
なばちん号、はじめて乗せていただいて、圧巻の一言でした(^^;
凄いな~~(^-^)
5月のファミリエ是非いらしてください!
再会できるのを楽しみにしていますね(^_^)v
2007/03/19(月) 18:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
