ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
準備着々と・・・
2007年03月16日 (金) 06:00 | 編集
待ちに待った関東襲撃~人生一度きりツアー2007~まであとわずかです!!(笑)
スケジュールもほぼ確定~♪
あとは、こまごましたことを準備しなくては・・・(^^;
東京まで約500kmの道のり・・・愛車が60になってからは、初の関東入りとなります。
日頃の運転でしたら、シルキー6のエンジン音とアーキュレーのマフラー音だけで十分ですが・・・(笑)
ロングドライブとなると、音楽も必要かな・・・
そこで、大好きはMr.Childrenがアルバム「HOME」をニューリリースしたので、買ってきました。
Mr.Children HOME

ニューアルバム発表につきものなのが、ツアーですよね。
前回のアルバム「I YOU」では、幸運にもチケット当たりました!!
今回も、ライブの先行発売申し込んでいますが、当たりません(涙;
これが、なかなか当たらないんですよね・・・(T_T)
ではでは、今日はサッサと仕事済ませて、体調整えて・・・行きますよ~よろしくお願いしまーーす\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
お気をつけて(^_^)

タイトル決まりましたね(笑)
なかなかです(^_^)
2007/03/16(金) 06:40 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ぶ~んさん楽しんで来てくださいね。
「人生一度きり」思いっきり楽しみましょう。
いいな~、いいな~いいな~・・・
未だに未練たらたらです。
2007/03/16(金) 08:39 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、以前SZK社長に言われたんですが、CD6枚を持っていくと、気づくと神戸っ!て感じですよ(^^ゞ
ゆったりした音楽を聴きながらいらしてくださいね!!
2007/03/16(金) 09:45 | URL | ラッテ #-[編集]
いよいよですね。
僕もぶ~んさんにお会いするにあたり恥ずかしくないように服でも新調してきますよ(笑)
早く買いに行かなきゃ..(謎)
2007/03/16(金) 09:45 | URL | E90Life #-[編集]
ネロさん、こんにちは!
タイトル決まりました!(笑)
よろしくお願いしまーす(^o^)/
2007/03/16(金) 11:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
ドタ参ありですよ(笑)
あつ!でも、シイタケさん達が待ってましたね(^^;
また、機会がありましたら是非!!
2007/03/16(金) 11:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
CDチェンジャー一巡で到着ですね(^^;
安全運転で向かいまーす。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/16(金) 11:57 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
Lifeさんとお会いするのは初めてですね。
私も恥ずかしくないような服装で・・・(^^;
よろしくお願いしまーす。
2007/03/16(金) 12:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
