ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと復旧です
2007年03月15日 (木) 00:07 | 編集
やっと、ブログの管理画面に入ることができるようになりました(^^;
FC2から「クッキーとキャッシュの削除をしてください」との連絡があり、削除するとブログ閲覧ができるようになりましたが、その時は、管理画面にまだ入ることができませんでした。帰宅後、PC立ち上げて再度試みたところ、サクッと管理画面に入れました。
根本的な原因はよく分かりませんが、一部プロバイダーの仕様変更が原因らしいです。いずれにしても、よかったです。。。(^_^)

さて、昨日はホワイトデーでしたね。。。危うく忘れるところでした(爆)
以前から、嫁が気にしていたワトゥサのリップグロスを買いに、オペークに行ってきました。
オペーク

あるあるワトゥサ・・・店員さんに聞いたところ、お目当てのものは入荷待ちでした(T_T)
ワトゥサ

とりあえず、予約して帰りました。
結構人気あるんですね・・・コスメとか全然知りませんが・・・知ってたらちょっとやばいかも(大汗;
コメント
この記事へのコメント
コスメの道も相当奥が深そうですね。(-_-)
また奥様方は「必要経費でしょう」という認識も怖いです。(^_^;)
2007/03/15(木) 07:37 | URL | ロナウド #-[編集]
お返しは苦労しますね。

いつも思うのですが、バレンタインデーのチョコ。私の場合どう見ても数百円から1千円程度。
それにしては、ホワイトデーのお返しの期待値が高すぎるような気がしますが、女性にしてみればチョコは投資効果が高い商品ですよね。
2007/03/15(木) 08:38 | URL | oyaji #-[編集]
こんにちは!
スリーステージ&スタビのため、やむ終えない必要経費ですね(笑)
僕もぶ~んさんに会う前にお化粧直ししないと恥ずかしくってお会いできないな~(爆)
何しよう...(笑)
2007/03/15(木) 10:20 | URL | E90Life #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
確かに、必要経費ですね・・・(汗;
高額コスメ、どこまで経費と認めるかも問題ですね(笑)
2007/03/15(木) 12:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
ホントそうですね・・・バレンタインのチョコは投資効率かなり高いと思います(汗;
でも、義理チョコは義理で返したいところですが・・・そううまくはいきませんね(^^;
2007/03/15(木) 12:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
>スリーステージ&スタビのため、やむ終えない必要経費・・・
まさにそうですね・・・とりあえず内緒ですが(汗;
>僕もぶ~んさんに会う前にお化粧直ししないと・・・
何逝かれますか?(笑)
楽しみです(^_^)
2007/03/15(木) 12:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
人生一度きりコースに比べれば・・( ̄ー ̄)
しかし、頭が痛いですね(T_T)


いよいよ明後日には(^_^)
2007/03/15(木) 14:44 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!
>人生一度きりコースに比べれば・・・
圧倒的に安い買い物です(^_^;
いよいよですね。
よろしくでーす\(^o^)/
2007/03/15(木) 15:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お返し、大変ですよね(>_<)
我が家はなにやらゴルフのコンペフィを要求されて・・・
付き合いが長いと、こうなっちゃうんですかね。。。(爆汗)
2007/03/15(木) 18:49 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんばんは!
>付き合いが長いと、こうなっちゃうんですかね・・・
いえいえ、仲の良い証拠じゃないでしょうか(笑)
まみあさん、ホントゴルフにはまってますね。。。
2007/03/15(木) 21:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
