ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
相変わらず・・・
2007年03月13日 (火) 07:55 | 編集
自宅から自分のブログに入れなくなって、早や3日経ちました(T_T)
相変わらず、不便な毎日が続いていますが・・・(汗;
昨日、FC2とプロバイダーに連絡取れました。
FC2では、同じようなケースのトラブルが他でも見られますので、現在調査中との事。
後日、連絡しますと。。。
プロバイダーもほとんど同じ回答でした(涙;
結局、いつ修復するか、めど立っていません(爆)
会社では、ブログ更新しにくいですし・・・折角の関東襲撃を控えているというのに!!
アクセスさんに行けば、これ↓より明るいのが待っていますかね?(笑)
眉毛とキセノンフォグ

はたまた、スタディさんでは・・・帰りの走行が楽しくなっちゃうこれ↓なんか、サクッと・・・(汗;
スタビ

韓国料理も楽しみです!!さて、仕事がんばりますか!!(^_^;
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね。
関東を十分堪能してきてくださいね。
行きたかったな~(泣)
2007/03/13(火) 08:37 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
次回は、是非一緒に行きましょうね(^_^)v
また、よろしくお願いします。
2007/03/13(火) 09:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
今週末ですね!!
土日思いっきり逝きましょう!!
先ずはアクセスさん、そしてスタディさんですね!!
楽しみですヽ(^o^)丿
安全運転でお越しくださいね!!
2007/03/13(火) 10:01 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!
今週末、思いっきり楽しみましょうね!!
安全運転で・・・(^_^;
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
2007/03/13(火) 10:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
はいこれとは比べ物にならない明るさが(笑)

帰りはシャキッとオンザレールが。

楽しみな週末になりますよ!!!

blogは大変ですね。
ocnも昨日何かいじったみたいで携帯からアクセスしにくいし、コメントもたくさんに(T_T)

お気をつけて!!!
2007/03/13(火) 10:26 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
人生一度きりコースの選択流石です(汗;
帰り道は更なる視界確保と、快適なコーナーリングでさぞ楽しく帰宅できることでしょう。
気をつけてお越しください。
特に仮面をかぶったパンダに(笑
2007/03/13(火) 11:30 | URL | E90Life #-[編集]
ご無沙汰しています。
関東襲撃、楽しみですね。

私は週の半分が東京で、品川に部屋を借りていて、前々から一度クルマで行ってみたいなと思ってましたので、ランデブーさせていただけたらなーと考えていましたが、
今回、段取り出来ず断念します。

また機会があれば教えてください。
では、お気をつけて!
2007/03/13(火) 11:43 | URL | canyan #-[編集]
ネロさん、
そんなに明るいですか・・・ロービームいりませんね(笑)
>帰りはシャキッとオンザレール・・・
オンザレールの走り楽しみです(^_^)v
週末、お世話になりますが、よろしくお願いします。

>ocnも昨日何かいじったみたいで・・・
何が起こっているんでしょうか?
結構深刻かも(汗;
早く治って欲しいです・・・(懇願)
2007/03/13(火) 11:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、
人生一度きりコース、楽しみです(笑)
>帰り道は更なる視界確保と、快適なコーナーリングでさぞ楽しく・・・
かなり楽しみにしています(^_^)v
>特に仮面をかぶったパンダに・・・
ホント、財布に厳しい伝説あまり作りたくないので・・・気をつけまーす(^_^;
週末、お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/13(火) 11:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
canyanさん、お久しぶりです。
>私は週の半分が東京で、・・・
よく行かれているのですね。電車オフミも有りかと・・・(^_^)
>今回、段取り出来ず断念します
非常に残念です(T_T)
今度、ご一緒できたら是非!!!
また、よろしくお願いします。
2007/03/13(火) 11:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~ん お気をつけて行ってらっしゃい~。
私もANA014便<07:15発>で毎週東京には通っていますが、殆どが日帰りでANAラウンジのお姉さんの顔も覚えてしまいました。
機会が合えば私もチャレンジを試みたいと思っております。
尚、くれぐれも○○さんの様に伝説は作らない様に楽しい土産話聞かせて下さい。
2007/03/13(火) 21:00 | URL | Tomo0818 #-[編集]
Tomo0818さん
東京よく行かれるのですね(^-^)
私はホント久しぶりです(^。^;)
安全運転で行ってきまーす。
また、よろしくお願いしますm(__)m
2007/03/13(火) 21:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
