ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよです!
2007年03月12日 (月) 00:11 | 編集
今週末、楽しみにしていた新横浜襲撃です!
しかし時が経つのは、早いですね・・・これも年のせいか(汗;
折角の関東訪問ですから、なにか逝こうか悩んでたら、昨日の仕事・・・全然進みませんでした(撃沈;
あれこれネットサーフィンしていると、アクセスエボリューションさんって、東名高速東京ICの近くにあるんですね!
ちょっと、ふらっと行ってみたいです(笑)
ネロさん、ステージ3逝かれたみたいですし・・・(^_^;
スタディさんでは、キャンペーン中のスタビなどをサクッと(笑)・・・最近、モディペース速すぎなような気が・・・(大汗;
ではでは、不束者ですがよろしくお願いしまーすm(_ _)m
ぶ~ん号

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
土曜日はアクセスさんでキセノン3ステージ、日曜日はスタディさんでスタビ、せっかくですから(^_^)

如何です~?!
2007/03/12(月) 09:04 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
確かに襲撃のお話があってから時がたつのは早いですね。
時分の出張もあっという間でした。
年を取るのも早いわけですね(自爆
お気をつけてお越しください。
2007/03/12(月) 10:22 | URL | E90Life #-[編集]
お待ちしてますよ!!
何をしましょうかねぇ~!!
今から楽しみですヽ(^o^)丿
2007/03/12(月) 10:28 | URL | ラッテ #-[編集]
スタビ逝っちゃいますか。
私も前の530のとき、次に行く候補でした。
きっと、帰りが楽しくなりますよ。
2007/03/12(月) 11:30 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、こんにちは!
>土曜日はアクセスさんでキセノン3ステージ、日曜日はスタディさんでスタビ・・・
このスケジュールで決定してしまいそうで・・・(大汗;
土曜日はご一緒できる時間ありますか?
アクセスさん、是非逝ってみたいです(^_^)
2007/03/12(月) 12:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
ホント時が経つのは、年々早まっているような・・・(汗;
Lifeさんとお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/12(月) 12:20 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

さあ、何逝きましょう(笑)
ラッテさんも、前倒しで赤いのとか・・・(^_^;
よろしくお願いしますね!!
2007/03/12(月) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
スタビ・・・体感できますかね(^_^;
初横浜・・・キャンペーン・・・条件揃っちゃってますが・・・(^_^;
また、よろしくお願いします。
2007/03/12(月) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、土日の二日のみの東京ですか?休日は家事のため外遊禁止例(特に夜)が出ているので、参加難しいそうです。(泣)
2007/03/13(火) 07:27 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
そうですか・・・残念です(T_T)
家事大変ですが、がんばってくださいね!
また、よろしくお願いします。
2007/03/13(火) 08:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
