ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログサーバーの調子が・・・
2007年03月11日 (日) 09:13 | 編集
9日頃から、ブログの管理画面にアクセスできない状態が続いています(T_T)
FC2によると、DIONやぷららなどのプロバイダ側のトラブルが原因らしいので、プロバイダに確認して欲しいとの返答がありました。
確かに、今日は仕事なので、会社からアクセスすると・・・できました!(^^;
しかし、いまだ自宅からはアクセスできません。。。他のHPへはスイスイ行けるのに・・・なぜ、FC2の管理画面だけ行けないの!?
こんな事情で、すいませんがブログ更新が不定期になりそうです。。。(涙;
ぶ~ん号
コメント
この記事へのコメント
アララ(>_<)

乗り換えますか、ブログ(笑)
いよいよ来週ですね♪
体調管理はくれぐれも(^^;)
2007/03/11(日) 10:42 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!

最悪です。。。(>_<)
乗り換え検討中です、ブログを(笑)
このまま、アクセスできないようじゃ、どうしようもないので・・・やっぱダメかな、FC2・・・(-_-;

いよいよですね!
体調整えて、仕事忙しいですが・・・(大汗;
よろしくです\(^o^)/
2007/03/11(日) 11:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
こういうのってありますよね!!!
メール関係もプロバイダーの違いで送信が出来なくなったりと・・・(T_T)
この辺に疎いラッテは何時も四苦八苦してます(^_^;)
2007/03/11(日) 11:55 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
以前から、アクセスできないことが度々ありましたが・・・今回は最悪です(T_T)
原因が単純じゃなさそうなので・・・(大汗;
乗り換えか、継続か、迷ってます。。。
2007/03/11(日) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
私のところも昨日からつながりがおかしいです。
コメントも送れたり送れなかったりと怪しい動きをしています。
家では素人なもので、(^^;)そのたび、モデムと、PCの再起動で対応しております。
2007/03/11(日) 17:52 | URL | oyaji #-[編集]
困りますね、こういうのは。
みんカラいっちゃいますか(笑
でも一度なじんだ場所は、それなりにいろいろ覚えてるのでもう動くのは面倒ですよね。
会社でOKで自宅でダメならやはりプロバイダーでしょうかね_?
2007/03/11(日) 22:12 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
oyajiさん、
アクセスおかしいですか?
うちは、もう自分のブログへも入れません(ToT)
自宅にいるのに携帯から入っています(^^;)
今からネットカフェでも行ってこよかな(^。^;)
2007/03/11(日) 22:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、
クルマのトラブル解消したと思ったら、今度はブログとは…(;_;)
どうしたもんでしょう?
とりあえず、明日プロバイダーに問い合わせてみます(-_-;)
2007/03/11(日) 22:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
