ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉たつみ!恐るべし!!
2007年03月09日 (金) 02:20 | 編集
またまた行ってきましたよ~焼肉たつみ!!
今年に入って2回目ですが・・・さらに、グレードアップしたお肉をたくさん出していただきました。
kazuさんは、4回目!?・・・確か3回目じゃ・・・あっ!、お忍びモード、バレましたね(大汗;
今回は、oyajiさん、kazuさん、mtmさん、koichiさん、hawkさん、モロワルさん、kojiさん、そして少し遅れてキムキムさんが参加しました!!
相変わらず、うまい!!!の一言です(^_^)
まずは、生せんまい~♪これは、普通では食べれない逸品です。
生せん

お次は、驚きの生はらみ!これは、相当新鮮じゃないと生は難しいですよーこれまた、体験したことのない味覚・・・感動モノでした。
塩でいただきます。たつみは塩にもこだわってますよー
生はらみ

他にも、いろいろ生ありましたが・・・
焼きに移ります(汗;
チョー霜降りの但馬牛!!とろけそうでした(^_^;
但馬牛

さらに、でっかい但馬牛・・・今回のために、わざわざ調達してくれたそうで・・・ありがたいことです。。。
但馬牛2

他にも、たくさんお肉たらふく食べて、飲んで・・・一人6000円也!!うまいだけじゃないところが、浪花流です。
もう、みなさんはまってます!
私も含めて・・・(笑)
ご馳走様でした。。。
コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん おはよう御座います。
たつみの肉の写真、何度も何度もスクロールして見入ってしまいました。<笑>
昨夜は飲みすぎで、若干二日酔いっですが、生センを見てるとビールが欲しくなりました。

あ~ 逝きたかった!!!!!!!
2007/03/09(金) 07:38 | URL | TOMO0818 #-[編集]
たつみ遠征決定です(爆)
春くらいに襲撃か(汗)

美味しそう・・タラリ、(笑)
2007/03/09(金) 08:48 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
肉でか!!
旨そうですね~~~
生もラッテは基本的に弱いのですが、これなら食べられそう??
一度は体験してみたいです(^^ゞ
2007/03/09(金) 09:35 | URL | ラッテ #-[編集]
TOMO0818さん、おはようございます!
たつみの肉・・・マジやばいです(^_^;
次回は是非!!
2007/03/09(金) 10:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!
たつみ襲撃決定ですね(笑)
是非是非!お越しください。
春にお待ちしておりまーす(^_^)v
2007/03/09(金) 10:03 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ココ相当いいものお出しのようですね。
是非といってみたいところですが...(汗;
17日はよろしくです。
2007/03/09(金) 10:05 | URL | E90Life #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!
たつみの生肉は、凄く新鮮ですから、全然OKですよ!
ホントはまりますよ~是非!!(^_^)
2007/03/09(金) 10:07 | URL | ぶ~ん #ZeDGBPNg[編集]
ぶ~んさん、いらん事は書かないで・・・(滝汗!)
しっかし、美味かった~~~
また逝きましょうねっ!
2007/03/09(金) 10:08 | URL | kazu #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
相当いいですよ!
是非お越しください(^_^)
17日、こちらこそよろしくお願いします。
2007/03/09(金) 10:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazuさん、昨日はありがとうございました!!
すいません(汗;
暴露しちゃいました・・・(核爆)
でも、ヤバイくらいおいしいですよね!
飲み会キャンセル大正解でした!!
また、逝きましょう(^_^)v
2007/03/09(金) 11:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
無事高松に帰って参りました。
めっちゃおいしかったですね。
焼肉のイメージが変わりました。
ただ、角度には効果は無いみたいですが(謎)嵌りそうです。
またご一緒しましょう。
2007/03/09(金) 14:55 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
無事帰宅されてなによりですね。
ほんと、焼肉の常識を覆すぐらい美味しいですよね!
角度には効果無かったですか・・・(汗;
また、よろしくお願いします。
2007/03/09(金) 16:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
やばい!やばい!
この店はヤバイです!
他の店に行けなくなっちゃいますよ!!!
昨日食ったのに、今日も行きたい(切望)
いつかお忍びでご来店してるかも???(笑)
2007/03/09(金) 17:59 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、
ほんとヤバいですよね(^^;)
しばらく通いますか?(笑)
お忍びでバッティングしたりして…(^。^;)
2007/03/10(土) 09:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
たつみ最高
初コメントさせていただきます(笑)

たつみの肉、最高でしょ!?
僕もあの店に行ってから他の焼肉屋に行けなくなりました。

なんといっても安い!
最近、ふらっと仕事帰りに一人で行ってます。
2000円くらい握り締めて(笑)
2007/03/11(日) 15:27 | URL | よしつぐ #-[編集]
よしつぐさん、こんにちは!
いやはや、凄いお店紹介してもらって感動しています!!
ホント他の焼き肉屋行けません(^_^;
しかも、安いし!!

>最近、ふらっと仕事帰りに一人で行ってます。
ばったりお会いするかもしれません
ね(汗;

またよろしくお願いします。
2007/03/11(日) 15:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
