ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビビンバ
2007年03月07日 (水) 22:08 | 編集
今日は、久々に早く帰宅できました。シンガポール出張のツケがなんとか片付いて、ちょっと一息です(^_^;
今晩は、ビビンバでした!!
アツアツご飯の上に、野菜やお肉、キムチをのせて、コチジャンで味付け~~おいしかったです(^_^)
これまた、ビールにもよく合います!!
ビビンバ丼

またまた、韓国でも行きたくなってきました。。。
チヂミやサムゲタン、焼肉・・・食べたい!!!
焼肉と言えば、最近関西メンバーでは大流行の・・・焼肉たつみ!
またまた たつみ!

oyajiさんが来阪するとのことで、またまた集まっちゃいます。
あの幻の味をもう一度・・・行きたい~~~kazu@関西さん、ドタ参するかもです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご家庭でビビンバ美味しいそうですね!
新橋・有楽町界隈にも私の本拠地韓国家庭料理まだんがあります。(^^)
2007/03/07(水) 22:35 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、
久しぶりに、家でゆっくりくつろいでます(^_^;
韓国料理は、野菜がたくさんで出るので、いいですよね!
大好きです。
2007/03/07(水) 22:51 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
そうそうロナウドさんお勧めのお店おいしかったです。
途中からはもっこり?!まっこり?!飲みすぎでしたが(自爆
明日は我が家も石焼ビビンバやりたくなりました!!
2007/03/07(水) 23:31 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!
>もっこり?!まっこり?!飲みすぎ・・・
あれって、発音難しいですよね(汗;
石焼ビビンバも熱々おこげがおいしいですよね!
2007/03/08(木) 09:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、是非是非!
お待ちしておりマ~ス!(^_^)
2007/03/08(木) 09:41 | URL | kazu #-[編集]
ほ~~、これが例の店ですね!!
行って見たいです(^^ゞ
2007/03/08(木) 09:56 | URL | ラッテ #-[編集]
kazuさん、
いいですか~ドタ参!!
では、行きますね。
楽しみです(^_^)
2007/03/08(木) 12:34 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、
今度大阪に来られたとき、行きましょう!!
はまりますよ(笑)
kazuさんは、今年に入ってこれで3回目・・・私は2回目です(汗;
2007/03/08(木) 12:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
うまそう!
ビビンバ、マッコリ(^_^)
ちなみに17日は韓国料理です!
明日くらいに告知いたします(^_^)
2007/03/08(木) 12:59 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!

>ちなみに17日は韓国料理です!
明日くらいに告知・・・
了解しました!
楽しみにしていまーす(^_^)
本日、焼肉たつみ、ドタ参してきます(汗;
2007/03/08(木) 16:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
