ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
当たりますように!
2007年02月28日 (水) 00:04 | 編集
嫁が珍しく、宝くじを買ってきました。
グリーンジャンボ宝くじ

バラで10枚ですが・・・(汗;
買わなくちゃ当たらん発想だったら、十分です・・・この宝くじ買ったときに、店員さんが、「当たりますように!」と目を見てにっこりしてくれたそうで、何か当たるような気がすると、はしゃいでました(大汗;
それって、誰にでも言ってることやと思うけど・・・と言うと、
「どうせ当たっても、クルマに変わるだけでしょ!」と・・・ギクッ!!・・・さすが長い付き合いだけあって、お見通し・・・(^_^;
まぁ、何に使うにしろ、当たらなくちゃ始まりませんので・・・当たりますように!!・・・(^-^)
コメント
この記事へのコメント
僕も買いました♪
ぶ~んさん、毎度です。
僕も馴染みの銀座松屋前のおばちゃんのところでバラを50枚買いました。
当たったら僕は何も言わずに恋人に乗換です。
2007/02/28(水) 00:31 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、おはようございます!
ホント買わなくちゃ当たりませんから・・・(汗;
良い夢見ましょう(笑)
2007/02/28(水) 06:14 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ばたばたして未だ買ってない
「どうせ車に・・・・」内の嫁もおなじことを行っております。
好きな車何でも買っていいよと。
Pかな、FかなLもいいな。
その前にM6にあれと、これを付けて、・・・
妄想だけ広がります。
おっとその前に買わなくっちゃ。
2007/02/28(水) 08:28 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
私も、セカンドカーにスポーツカー・・・妄想広がります(笑)
まずは、M6に鍛造大車輪、ビル車高調、ACSスポイラーですね・・・宝山当たらずとも・・・ポン!
2007/02/28(水) 08:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
当たれば、M5、M6ですね!皆で祈りましょう。(^.^)
2007/02/28(水) 09:48 | URL | ロナウド #-[編集]
実は!!
6年ほど前に、30人位で1人3000円の共同購入をしたことがあります!
当然購入はチャンスセンターの1番窓口!
すると、当たったんです(^O^)/
2等1000万円が!!本当の話し!
ひとりあたりの配当が30万くらい!!
実に100倍でした(^O^)/
しかーし、私はその時転職をしたばかり、生活費に消えてしまいました・・・
買えば、きっといつかは当たるんでしょうね!!
2007/02/28(水) 09:57 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
M系逝きますよ~(^_^)
当たればですが・・・(笑)
2007/02/28(水) 10:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!
凄いですねぇ!
配当30万円ですか!!!
共同購入・・・侮れませんねぇ。
やはり、買っておくべきですかね(^_^)
2007/02/28(水) 11:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ご馳走様です(笑)

あ、まだ当たってませんね。
当たればM6かな~(^_^)
2007/02/28(水) 12:52 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!
結果が出るまでの妄想・・・楽しいです(笑)
当たればM6・・・いいですね~(^-^)
2007/02/28(水) 13:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
今日年末ジャンボを換金してきました。
はじめて3,000円が当たりました(笑
買わなきゃ始まりませんよね!!
あたったら金額きかずにM3の一番納車予約かな...M5も一緒に(爆)
2007/02/28(水) 19:34 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん
3000円当たったんですか!
私は全然当たりません(;_;)
値段気にせず買いたいですね…Mの大人買い(笑)
2007/02/28(水) 20:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
