ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひな祭り
2007年02月26日 (月) 06:10 | 編集
大学時代の友達を呼んで、一足先にひな祭りパーティをしました。
うちの嫁さんとは、大学が一緒だったので、嫁さんと共通の友達が多く、今回もお互い知っている友達同士、楽しい時間を過ごせました。
パーティーの締めとしてはやはり、ケーキですよね(^_^)
今回は、近所の菓子職人でケーキを買いました。
菓子職人

ここは、こじんまりしたお店ですが、甘さ控えめで人気が高く、京都でも結構有名です。
このケーキも、おいしかったです。
京都にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
美味しいそうな雛祭りケーキを囲んでのパーティー!最高ですね。(^^)
2007/02/26(月) 07:45 | URL | ロナウド #-[編集]
京都にはおいしいお菓子が沢山ありそうですね。
我が家では、子供が大きくなりましたが、毎年お雛さんを出して飾っております。
子供がみんな出ていっておりますので、家内と二人で飾るのですが、1年ごとに年をとるのが早く感じられます。
2007/02/26(月) 08:28 | URL | oyaji #-[編集]
ケーキ美味しそう(^_^)
パーティーも楽しそう!

京都行きたくなっています!!!
サクラの季節とか(笑)
2007/02/26(月) 08:39 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ひな祭りの季節ですね(^O^)/
なんだか、春を感じますね!!
ケーキが食べたくなりました(^^ゞ
2007/02/26(月) 09:49 | URL | ラッテ #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
このひな祭りケーキ結構おいしかったですよ!
写真映りもなかなかなものです(笑)
2007/02/26(月) 12:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
京都には、おいしいお菓子いろいろありますよ!
和菓子や洋菓子などなど・・・
お雛さん飾り、一年のイベントですね。
ほのぼのとして、いい感じです(^_^)
2007/02/26(月) 12:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!
サクラの季節に、是非お越し下さい!!
おいしいお寿司のお店でも行きましょう(^_^)
2007/02/26(月) 12:10 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
ホント、春はそこまで来ていますよ~(^_^)
今晩、おいしいケーキでもいかがですか?(笑)
2007/02/26(月) 12:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
