ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
海外出張
2007年02月23日 (金) 00:10 | 編集
シンガポール出張のエアのチケットが届きました。
フライトはSQですが、初めに予定していたナイトフライトではなく、デイフライトになったので、結局エコノミーになってしまいました(涙;
前回は、ビジネスだったのに・・・最近厳しいです(^_^;
パスポート_エアチケット

パスポートも昨年末に更新し、新品です。
ICチップが入って、分厚く硬くなりました・・・
シンガポールは小さな小さな国で、観光名所も限られてます。
マーライオンも、一回見に行ったので、今回は見に行かないでしょう(笑)
マーライオン

宿泊先は、たぶんコンラッドだと思いますが、確定していません。
仕事、サッサと済まして、おいしい中華料理でも食べながら、少し羽根を伸ばしたいです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね♪
ライオンの国はWOOさんが詳しいです。

コンラッドですか、いいホテルにお泊まりですね♪
2007/02/23(金) 00:20 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
気をつけて行って来てくださいね!
hiddeさんもライオンの国は詳しいカモ?
2007/02/23(金) 09:52 | URL | toru #-[編集]
シンガポールって行った事ないんです(^_^;)
いいらしいですよね(^O^)/
街が綺麗で!!
SQならエコノミーでも快適なんじゃないですか!!
行ってらっしゃーい!!
2007/02/23(金) 10:08 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、
仕事は、そこそこに・・・楽しんできます(笑)
2007/02/23(金) 12:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
toruちゃん、
ありがとうございます。
ライオンの国、詳しい方多いですね(^_^;
2007/02/23(金) 12:02 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、
そうですね~街はきれいですよ(^_^)
エコノミーですが、デイフライトなので、ワインたらふく飲んで、楽しんできます・・・(^_^;
2007/02/23(金) 12:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~ん お気をつけて行ってらっしゃい~
オーチャーロードの街角には、馴染みのリサが佇んでいますので、宜しくお伝え下さい(爆)
2007/02/23(金) 12:58 | URL | TOMO0818 #-[編集]
TOMO0818さん、
リサさんですか(汗;
了解で~す(^_^;
2007/02/23(金) 13:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
シンガポール!綺麗な街でいいですね。
屋台で食べたロブスターのバーベキューやスパイシーなマレー料理が印象に残っています。
お気を付けて!それからスチュワーデスも目の保養に楽しんで下さい。羨ましい。(^^)
2007/02/23(金) 18:42 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、
屋台もおいしいんですか…知りませんでした。
シンガポールは顧客が少ないので滞在期間短いですか楽しんできます(^^)v
ありがとうございます。
2007/02/23(金) 20:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
