ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心のよりどころ
2007年02月22日 (木) 05:26 | 編集
最近、週末よく↓ここ↓にいます(爆)
BMWディーラー

と言っても、クルマの購入の話しなど一切なし!(笑)
会話の大半は、株や旅行、食べ物の話しばかりです。
これも、営業マンのスタイルでしょうか?
それか、クルマ購入当分ないこと見透かされているのか・・・(^_^;
いずれにしても、ここにいると結構落ち着きます(笑)

さて、延期になっていたシンガポール出張まで、あと一週間・・・全然打ち合わせの準備していません(爆)
なんとかしなくては・・・(汗;
それまでに、ぶ~ん号退院できるか微妙ですね(^_^)
コメント
この記事へのコメント
そういえば、私最近Dに逝ってないなー。
案内もこなくなったし、コーヒーでも飲みに寄ってみようかな。
2007/02/22(木) 08:37 | URL | oyaji #-[編集]
先月のキャンセル以来、行きにくくて(-_-;

決意したらまた行ってみようかな(笑)←年末?

コーヒー飲みに(爆)
2007/02/22(木) 08:55 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ディーラーがそういう居心地のいい場所になるのっていいですよね!!
営業マンの人柄だと思いますよ(^O^)/

私の場合、クルマの商談や修理の時以外ほとんど行きませんので・・・
2007/02/22(木) 09:50 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
イベント案内がないのは寂しいですね・・・(>_<)
コーヒー飲みに・・・逝っちゃって下さい(笑)
2007/02/22(木) 12:37 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは。
少し気まずくなる気持ち分かります。
でも、営業さんもう忘れてるかも(^_^;
私もほとんど茶店代わりです(爆)
2007/02/22(木) 12:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは。
営業マンの人柄・・・とても重要ですよね。
どのディーラーと付き合っていくかは、営業やサービスで決まりますから(^_^)
2007/02/22(木) 12:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
うちの営業マン…。
ぶ~んさん、毎度です。
僕の担当は何を隠そう僕が某国産ディーラーに勤めていた時の上司です。
今ではその時の恨みを晴らしていますと言うのは嘘で親しいお付き合いをしています。
なので僕の性格も十分に理解しているので猛烈アタックを掛けられた事がありません。(笑)
2007/02/28(水) 00:41 | URL | nobuaki #-[編集]
nobuakiさん、おはようございます!
>僕の担当は何を隠そう僕が某国産ディーラーに勤めていた時の上司です。
そうだったんですか!
世間は結構狭いですよね(^_^)
気楽にお付き合いできそうですね。
2007/02/28(水) 06:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
