ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
入院中
2007年02月21日 (水) 00:01 | 編集
ぶ~ん号、入院してきました。某クルマ屋さんです(謎)
ぶ~ん号入庫

関西メンバーみなさんの勧めで、修理するなら㈱○○でしょ!ということで、レオンさんの紹介で行って参りました!
レオンさん、ありがとうございました(^_^)
統括マネージャーさん、丁寧に対応してくれました。安心して、お任せできそうです。
今回、最大の悩みどころのリアバンパーをどうするか・・・とりあえず、ハイラインバンパーはやめて・・・リアのラインをあまり崩さず、マフラー片出しのもの・・・やはりMスポバンパーかなと考えてます。
それだけでは、少し物足りないので、ディフューザーも逝っちゃおかな~(^_^;
ディフューザーだったら、インパクトのあるACSか、さりげなく3Dカーボンか・・・迷ってます(悩)
明日までに決めないと・・・(汗;
コメント
この記事へのコメント
まずは始動開始ですね♪
個人的にはACSかな・・・
3Dも迫力ありますし、悩みますね。
おもいっきり悩んでください(^^)

楽しみです☆
2007/02/21(水) 01:59 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、
復活!始動です(笑)
ACSに心傾いてますが…(^-^)
悩みますね(^。^;)
2007/02/21(水) 07:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
3Dカーボンをボディー同色塗装で4本だしにポン
これって以前の私の仕様ですが(^^;)
2007/02/21(水) 08:22 | URL | oyaji #-[編集]
来ましたね!!
リアバンパーをMスポにしてACSのディフーザーで決まりでしょ!!
フロントとの相性も良さそうですし!!
楽しみですね(^O^)/
2007/02/21(水) 09:57 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、
3Dカーボンに同色ペイント!
贅沢な仕様ですね(^_^)
でも、マフラーはとりあえず、そのままで・・・(汗;
2007/02/21(水) 10:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、
来ましたよ~(笑)
やはり、Mスポ+ACSですかね(^-^)
この組み合わせ、以前から検討はしていましたが、お蔵入り状態でした(汗;
絶好のタイミングな気が・・・(^_^;
2007/02/21(水) 10:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
災い転じてモディとなる!元気が出てきそうですね。これも保険OKですか。
2007/02/22(木) 08:14 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、おはようございます。
不幸中の幸いです。。。以前からやりたかったリア周りのモディ・・・きっかけになりました。
持ち出しはあるでしょうが、一からやるよりは、お得です(笑)
2007/02/22(木) 08:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
