ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
示談成立!
2007年02月20日 (火) 00:29 | 編集
ぶ~ん号

保険会社より連絡がありました。
先方より、お互いのクルマを、双方で修理することで、示談成立させましょうと・・・
事故の経験のない私のとって、これが有利なのか不利なのか、よく分からないので、とりあえず電話を置いて、事故に詳しい知り合いに尋ねたところ、今回の事故のケースは、過去の判例からいって、私の方が不利になる確率が非常に高いので、この申し入れはチョーラッキーですよと言われました。
それで、即OKの電話を入れて、示談成立!!
結局、自分の車両保険を使ってぶ~ん号を修理するだけの手続きとなりました(^_^;
これまた、不幸中の幸いでしょうか・・・よかったです。
ホッとしました。
でも、事故は嫌なものですね・・・これを機に頭を冷やして安全運転・・・心がけたいです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
ぶ~ん号、さらなる進化しちゃいますか(^_^)
バンパーとか。。。
靴とか。。。

それとも・・・(^_^;)
2007/02/20(火) 00:47 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
知らない間にいろいろあったようですね。
今回の件は双方5:5で良しとしましょう!!
はやく直してくださいね。
便乗モディって方向性も!!
保険...底知れぬ力が(謎)
2007/02/20(火) 02:27 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん、
ありがとうございます。
これで、モディに弾みがつく・・・かもです(^_^;
どうなるでしょうか・・・(笑)
2007/02/20(火) 07:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、
そうなんですよ~。
でも、事故ネタはこれぐらいにしときたいです・・・
本日、修理工場に持って行きます。

いわゆる、事故成金ですか(大汗;
どうなることでしょう(爆謎)
2007/02/20(火) 07:12 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
取り合えず一件落着しそうで良かったですね。
便乗モディで気分転換とでも行きましょうか。(^^)
2007/02/20(火) 07:39 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、ありがとうございます。
気分的にもホッとしています(^_^)
気分転換・・・したいです(笑)
2007/02/20(火) 07:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
5:5ならとりあえず良でしょうか。
すっきり修理して、また駆け抜けましょうね。
お互い右後方には気をつけましょう。(笑)

そういえば、ミラー壊れてませんでしたか?
確かM5ミラーがついてましたよね。(笑)
2007/02/20(火) 08:40 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます。
そうですね!キレイに直して、気分すっきり駆け抜けちゃいます(笑)
そうですね~あっ!ミラーに傷が(ガリゴリ)・・・M5ミラー逝っとこかな(笑)
2007/02/20(火) 09:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、とりあえず片が付いてよかったですね!!
この際、ついでになんか逝っときますか(^^ゞ
2007/02/20(火) 13:49 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは。
とりあえず、目処が立ってよかったです。
何逝きましょうか?(悩)
2007/02/20(火) 15:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
