ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神戸でスタディの日
2007年02月18日 (日) 21:45 | 編集
本日は、ラッテさん、hiddeさんの神戸襲撃オフミでした。ラッテさんは、再び電撃日帰り襲撃お疲れ様でした。
hiddeさんは前日よりエクセルオーディオにドッグ入り後、焼肉「たつみ」で大宴会でしたね。
ラッテ130号と傷心ぶ~ん号(汗;)との2ショットです。
アーキュレー100φカールテール、実物は凄い迫力でした(^_^;
次のターゲットは、フロントリップかキセノンフォグですかね(笑)
ラッテ130号

hidde3号、シュミーデン仲間です(笑)
オーディオとてもクリアーなサウンドでよかったです。
hidde3号

あお君でーす。ぶ~んのブログ初登場です(^_^)
子供たちに囲まれて、困っちゃたの図です(笑)
ホントかわいかったです。
あお君

ぶ~ん号、傷心ながらも、本日もプチモディしました(汗;)
前回、ACSのフットレストが品切れだったので、取り付けました。今のところ旧ロゴしかないらしいので・・・まぁ良しとしましょう。ペダル揃いました(^_^)
ACSペダル

ACS2007カレンダー、フットレストに付いてきました(笑)
ゲットできました!!
ACSカレンダー2007

ラッテさん、hiddeさん、本当にお疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
3月横浜襲撃でお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
大御所参戦で盛り上がっていますね関西は!
楽しそう~~(^_^)
いよいよ来月新横浜襲撃楽しみにしています!!!
2007/02/19(月) 08:45 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます。
3週連続オフミで、盛り上がりましたが、二日酔いの方々もおられて、昨日はみなさんおとなしかったです(汗;)
来月新横浜襲撃お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/02/19(月) 10:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、昨日はお疲れ様でした!!
本日も9時から仕事をしております(^_^;)
いよいよ来月ですね!!
楽しみです(^^ゞ
今から何を付けるか??(爆謎)考えてるんでは??
またよろしくでーす!!
2007/02/19(月) 10:32 | URL | ラッテ #-[編集]
フェンダーのへこみにも負けず、フットレスト逝っちゃったんですね。
昨日はばたばたして何にも逝くことができませんでした。

もう少しで、「免許なし」の世界に逝くところでしたが。
2007/02/19(月) 10:45 | URL | oyaji #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした(^_^)
ラッテさん、タフですね(汗;)
見習わなければ・・・(笑)
無事ご帰還何よりです。
来月、よろしくお願いしますね。
横浜では・・・小物ねらいかな(謎)
2007/02/19(月) 12:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
お仕事忙しい中、お疲れ様でした。
危ないところでしたね・・・(大汗)
関西メンバー・・・お祓いが必要かもしれませんね(^_^;
2007/02/19(月) 12:43 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
