ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうすぐ春ですね
2007年02月16日 (金) 01:44 | 編集
今晩は、会社で泊まってます(爆)
仕事がいっぱいあって・・・あーあ、疲れてきました。でも、誰もいないオフィスでの仕事は、凄くはかどります。クセになりそう・・・(苦笑)
来月も、土日に仕事がたくさん入ってしまって、横浜襲撃がピーンチ!
でも、業者に言って、無理矢理3/17と3/18はスケジュール空けました(汗;
ですので、横浜襲撃日程は、3/17~3/18の2日間で、ほぼ確定ですッ。楽しみです(^-^)

写真は、昨年の春に嵐山に行ったときの写真です。ホントもうすぐ春ですね~
それで、フォトコンテストの撮影をどうしようか・・・いろいろ思案しているのですが・・・どうしよう??(悩)
渡月橋

嵐山

やはり、京都らしい場所での撮影が良いかな~今週の土曜日にでも撮影に出かけて来ます。(^_^)
コメント
この記事へのコメント
春と言えば、新横浜襲撃(笑)
ついに決まりましたか!

スケジュール管理ありがとうございます。
私も土曜日午後より開けてあります!

日曜日は11時スタディ。
土曜日は宴会でいきまょう!!!

お待ちしています\(^O^)/
京都は、撮影場所たくさんありそうですよね(^_^)
2007/02/16(金) 06:25 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
先週から、来週までずっと撮影の仕事が入っております。撮影と行ってもビデオなのですが、人手不足のため、毎日駆り出されております。
そんなこんなで写真撮しておりません。
東京出張もつぶれたし、まして休んで遊びになんぞいけないし・・・・

しばらくまじめに仕事しておきます。
勿論今週の日曜は撮影が途中になってもおっぽり出して出かけますね。
2007/02/16(金) 08:15 | URL | oyaji #-[編集]
決まりましたね!!17、18日!!了解です(^^ゞ
う~ん、今から楽しみです!!
あ、でもその前に今週末ですかね(^^ゞ
2007/02/16(金) 09:29 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、こんにちは!
横浜襲撃決定です!
いろいろとありがとうございます。
ホント楽しみです(^-^)
住んでいると、京都の観光名所などは、意外と行かないんですよね(汗;
でも、久しぶりに観光巡ってきます(笑)
2007/02/16(金) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんにちは!
社長直々にビデオ撮影・・・お忙しいそうですね。。。モディへの糧ですね(笑)
日曜日、よろしくお願いします。
2007/02/16(金) 12:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
17、18日で、よろしくお願いします。
東京へクルマで行くのはホント久しぶりです。楽しみです(^_^)
今週末、お待ちしていますね~
2007/02/16(金) 12:33 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
