ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉たつみ
2007年02月12日 (月) 09:04 | 編集
昨日は、カートオフミ後の焼肉から参加しました。参加したのは・・・伝説のK氏、広島のT氏、淡路のO氏、カメラマンのH氏、奈良のK氏、今回主宰のY氏、Y氏のミクシィ仲間のK氏とR氏・・・そして、皆さんお待ちかね~レースクイーンのM氏も来ましたよ♪
集まったのは、大正区にある焼肉「たつみ」。
ここのお肉は、ホント新鮮で、生せんまいや生肝、生ハート・・・生生生のオンパレードでした。(笑)
焼きも、最高においしかったです(^-^)
しかも安い!!5000円でお釣りがきました(驚)
なんせ、Y氏のミクシィ仲間のK氏が、ここの焼肉のうまさに魅かれて、この近くに引っ越してきたというから驚きです!
焼肉たつみ

あまりのおいしさに、食べる方が一生懸命になって、写真撮るのん忘れてしまいました・・・(爆)
一応、焼肉食べてる風景です。。。カート組は、お酒飲めなかったのが、辛そうでした。。。でも、Y氏は楽しいお仲間をお持ちで羨ましいです!ほんと楽しかったです。ありがとうございました!
焼肉

レースクイーンのM氏です。キレイな方ですね(^_^)
レースクイーン

すごくスリムな方です。事務所の社長さんからは、もっと太りなさいと言われてるそうで。。。
このあと、結局奈良のK氏は、広島のT氏と同じホテルでお泊り・・・その地下のバーで3人、ウダウダ飲んでました。結局私は最終電車に揺られて帰りましたが、ちょっと飲みすぎで、寝過ごしてしまいました(T_T)
T氏、シャンパンありがとうございました。おいしかったです。
また、集まりましょうね!
お疲れ様でした(^_^;
コメント
この記事へのコメント
おやおや、綺麗な方を囲んで楽しそう!!
昔はラッテにもこんな時代が・・・
今やその方々も皆さんママになられて・・・(爆汗)
いや~楽しそうですね!!
2007/02/12(月) 09:10 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、おはようございます。
二日酔いです・・・(爆)
主宰のY氏、若いです。楽しんでます。
わたしも、こういう時代ありました。。。
楽しかったです(^_^)
2007/02/12(月) 09:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
2週連続のオフミお疲れさまです。
来週もありまっせ。
野郎ばっかりでなくこういう若い人と飲むお酒も格別でしょうね。
2007/02/12(月) 09:38 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
そうですね・・・来週もあります(笑)
久々に、若返った感じですが・・・今朝の二日酔いで、逆戻りです(爆)
2007/02/12(月) 09:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
焼肉にM氏いいですな~(笑)
N氏次回参加しよっかな(爆)
2007/02/12(月) 10:19 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんにちは!
次回参加されますか?(笑)
楽しい仲間達ですよ!!
圧倒されました・・・(汗;
2007/02/12(月) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
うだうだ楽しかったですね
焼肉本当においしかったです。
特に生系が最高です
近くに引っ越すのも解ります
2次会ではセカンドカーについて貴重な意見をいただきありがとうございます。おかげで背中を押されました。(でも安いほうでよかった)
2007/02/12(月) 17:09 | URL | ta-bo- #-[編集]
焼肉はともかくレースクイーンのM氏で生ビールが5杯は飲めそうですね。(笑)
2007/02/12(月) 17:53 | URL | Tomo0818 #-[編集]
ta-bo-さん、こんばんは!
昨日は、ありがとうございました!
貴重なお話したくさん聞かせていただきました。楽しかったです。
セカンドカー構想・・・決まりですか!(^_^)v
これまた楽しみです。
また、よろしくお願いします。
2007/02/12(月) 17:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Tomo0818さん、こんばんは!
M氏・・・オーラありました(爆)
明るくて、楽しい方でしたよ!
また、いつかご一緒しましょか(笑)
2007/02/12(月) 18:03 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
あれっ、目線が追加されてます。
昼間に見ておいてラッキー(笑)
2007/02/12(月) 22:33 | URL | AQUA #-[編集]
AQUAさん、おはようございます。
1日限定サービスでしたから・・・(笑)
2007/02/13(火) 05:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
