ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お好み焼き
2007年02月10日 (土) 22:20 | 編集
今日は、久しぶりに1日ゆっくり過ごせました。
慣れない仕事を押し付けられ、てんやわんやの一週間でしたが、ちょっと一息って感じです(^_^)


そして、今夜はわたしの大好物のひとつ・・・お好み焼きですッ!
山芋、キャベツ、玉子をたっぷり入れます。小麦粉をあまり多く入れると、粉っぽくなるので、できるだけ少なくします。←ココポイントです(^_^;
お好み焼き

ビールにもよく合いますので、かるく2、3枚は逝けます(笑)
また太りそうです(爆)


明日は、カートは行けませんが、「焼肉×レースクイーン」に参加してきまーす。
楽しみです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
え、海老ちゃんが顔を出してますね(^^ゞ
お好み!!最近食べてないです(T_T)
我が家は何故か、晩御飯がお好みの日があったりするんですよね・・・関東なのに???
2007/02/10(土) 22:45 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、おはようございます!
うちは、月1回は晩御飯にお好み食べます(笑)
やはり、関東ではあまり食べたりしないですか?
関西のお好み焼きはおいしいですよー
キャベツたっぷりでヘルシーですし(^_^)
2007/02/11(日) 08:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
私もお好み焼き大好きです。
山芋を多めにいれて、後は適当に冷蔵庫の中の掃除をかねて。(笑)
ビールと本当に良く合いますよね。
2007/02/11(日) 11:23 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさんも大好きでしたか!
意外と、ヘルシー料理ですよね!
でも、ビールと良く合う分、飲み過ぎで、プラスマイナスゼロかも・・・(汗;
2007/02/11(日) 11:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
えっ!レースクィーンと焼肉ですかあ?!
羨ましくて涎が出そうです。(^^ゞ
2007/02/11(日) 14:24 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
レースクイーン・・・焼肉に来るかどうか分からないらしいですが。
楽しみです♪
2007/02/11(日) 14:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お腹すいてきました(笑)
お好み焼き食べたい!
です。。

2007/02/11(日) 17:30 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん
お好み大好きですか?
関西にお越しの際は、是非!!
2007/02/12(月) 01:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
