ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出張延期~(>_<)
2007年02月09日 (金) 22:03 | 編集
2月11日から予定していた出張が延期になってしまいました。最近、目が回るほど忙しく、出張の準備などまったくできていなかったので、ちょっとホッとしています(^_^;
シンガポールも中国と同じく、お正月に入る(旧正月)ので、その時期の打ち合わせは、勘弁して~という感じらしいです・・・。
これで、カートオフミ行けるかな~と思ってましたが、この3連休には、子供の発表会があるので、残念ですが、今回は行けません(T_T)
1日だけでも仕事しなくちゃ、来週がまた大変だし・・・(汗;
忙しいです(爆)
それで、シンガポール出張は、3月1日~3日になりそうです。。。
ところで、シンガポールへのフライトと言えば、やはりSQですよね!
機内食や機内サービスの評判が高く、さらに機材の機齢も6年と業界平均を大幅に下回っているらしいです(^_^)
シンガポール航空ビジネスクラス

せっかく、シンガポールまで行くのに、もっとゆっくりしたいですが、サッサと帰って来い!!との上司の命令・・・厳しい世の中ですね・・・(涙;
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
シンガポール、行ってみたい国のひとつです。

今日は残念ながら私は仕事です(-_-)
せめて土曜日休みたい!
ちょっとお疲れモード(汗)
横浜襲撃は予定どおり?
ですか?

サクッと赤いきつねを(爆)
頑張りましょう!!!
2007/02/10(土) 00:55 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
シンガポール良いですね!
ぶ~んさん お誘い有難うございます。この時期のシンガポール良いですね。ラッフルズホテルのロングバーでシンガポールスリング(黙って座ったら出てくるんだよな~)を飲みすぎ無いように気を付けてください。
2007/02/10(土) 00:55 | URL | Tomo0818 #zniSEbEA[編集]
SQって乗ったことないんです(^^ゞ
乗ってみたいんですよね!!
食事は美味しいし、サービスは良く、機材は新しい、そしてCAさんがお綺麗!!とうわさは聞くのですが・・・
う~ん、一度乗ってみたいです(^_^;)
2007/02/10(土) 06:56 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、おはようございます!
お仕事お疲れ様です。
ネロさんも忙しそうですね(T_T)
ゆっくり羽を伸ばしたいです。
横浜襲撃は、今のところ3月17日~18日を予定していますが、もしかしたら24日~25日にずれ込むかもしれません・・・詳細決まりましたら連絡しますね。
サクッと赤いキツネ逝きたいけど・・・(悩)
また、よろしくお願いします。
2007/02/10(土) 09:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
Tomo0818さん、おはようございます!
無事、ビーコム入れてよかったです。
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
ラッフルズで、シンガポールスリング・・・いいですね!
でも、今回はゆっくりできないので、行けないだろうなぁ(T_T)
また、よろしくお願いします。
2007/02/10(土) 09:58 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
ラッテさん、おはようございます!
SQ評判高いですよね。
東南アジアへの旅行でしたら、SQが一番良いですね!
最近は、オーストラリアへも就航しているそうで・・・リゾートバカンス行きたいです(^_^;
また、よろしくお願いします。
2007/02/10(土) 10:11 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
SQいいですよね!ANAのマイルでも乗れますし、チャイナドレスから覗く素肌が目の保養になりますしね。(爆)
2007/02/10(土) 13:30 | URL | ロナウド #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
マイル貯めるなら、やっぱりスターアライアンスですかね。
私は、昔の名残りでJALのマイル貯めてましたが、そろそろ他社にしようか迷ってます。
チャイナドレスいいですよね(^_^)
2007/02/10(土) 15:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
