ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
会合
2007年02月09日 (金) 00:49 | 編集
今夜は、いつものコンサルさんじゃなくて、総務部長との会合でした(汗;
まあ、何かいろいろ言ってましたが、ほとんどうわのそら~(笑)
↓このことばかり考えてました(爆)
共同購入有りなのかな~ヨコハマでこそっと逝っちゃおかな・・・(^_^)
ブレンボ

食事的には、幻の深海魚など出るわけなく・・・でも、↓これは結構いけました!!
そば焼酎をそば湯で割っていただきました(^-^)
これ、なかなかいけますね。なんぼでも飲んでしまい、ヨッパゲーですが、部長曰く、二日酔いになったりしないから大丈夫だそうで・・・ほんまかな~明日が楽しみです(^_^;
蕎麦湯割り

コメント
この記事へのコメント
赤いきつねついに逝っちゃいますか?
お値段も高いですが、効果も高い商品ですよね。ポン
共同購入で何割引いてくれるんやろか。

そば湯割りそば焼酎(ややこし)うまそうですね。
今夜さっそくやってみます。
2007/02/09(金) 08:37 | URL | oyaji #-[編集]
赤いきつね!

真剣に考えてみますか(笑)昨日は緑のたぬきでした(^_^;)
2007/02/09(金) 08:57 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
あらら、赤いきつねに取り付かれている様子(^_^;)
騙されないようにしないといけないですね(^^ゞ
でも、これの購入は勢いがないと・・・
一気に逝きますか・・・(^・^)
2007/02/09(金) 09:41 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
逝きたいですが・・・最近RECARO逝ったばかりですから・・・(^_^;
そば湯割りおいしいですよ!
一度試してみてください(^-^)
2007/02/09(金) 12:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんにちは!
赤いきつね・・・悩んでます(爆)
でも、もう少し冷静に・・・冷静に・・・(笑)
2007/02/09(金) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
キツネに取り憑かれてます(爆)
お祓い行かないと・・・(^_^)
勢い入りますね!大物ですから・・・(笑)
2007/02/09(金) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
