ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うどんオフミ~番外編
2007年02月07日 (水) 22:45 | 編集
今回のうどんオフミは、大成功でしたね!
そんな中、やはりモディ派としては、パーツも押さえたいところです(^_^)
次の大物ターゲットと言えば・・・これですッ!
そう、赤い靴・・・赤いキツネ・・・ブレンボ様ですね(笑)
写真は、リア用の4ポットですが、やはり目を引きますねぇ。
欲しいです(^_^;
ブレンボ

このブレンボより、はるか上をいくのは・・・またまた登場!canyan号のブレーキですッ!
これ特注の品だそうで、むちゃくちゃききます。お値段もハンパじゃありませんが(驚)
ババーンと逝きたいですね(大汗;
endless

製作時、型紙を取ったそうで・・・その時は、ホイールとの隙間5mm位あったらしいんですが、実際完成して取り付けてみると・・・ホイールとの隙間、たった1mm!!(驚)
ちょっとした事で、当たりそう・・・タイアの脱着が難しそうです(汗;
endless

canyan号の4本出しマフラーと伝説号の4本出しマフラー。
4本もいいなぁ~でも、最近の流行りは1本ですかね!?(笑)
4本出し

ウダウダしてます(爆)・・・この風景、私は大好きですが、嫁には理解できないそうで・・・(汗;
ウダウダタイム

これ全部わしのん!
驚愕の7000諭吉也!!
7000諭吉也

ホント楽しいオフミでした。oyajiさんはじめ、参加されたメンバーの方々お疲れ様でした!
また、遊びましょうね\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
キツネ、どうしても欲しい逸品です(汗)

コンコン言わすには(自爆)、必要です♪

ぶ~んさん、背中押しています?
(笑)
2007/02/07(水) 23:17 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ボクはたぬきでいいので欲しいです(爆)
印度できつねとたぬき両方調達してきまっせ!!
無理でしょうね(自爆)
2007/02/07(水) 23:56 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
ネロさん、おはようございます。
良いでしょ、キツネ(^_^)
よくお分かりで・・・コンコン(笑)
2007/02/08(木) 06:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、おはようございます。
印度バージョン、キツネとタヌキ楽しみにしてますね(笑)
それとも、夜食用に赤いキツネと緑のタヌキが必要かもね(^_^;
2007/02/08(木) 06:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
オフミでは、いろいろなモディーカーをみれて参考になるのですが、さすがに今回参加された皆さんの濃い車(笑)をみたら、心が揺れ動きますね。
夕べは帰ってから、ハーマンのリップ&リアスポの写真と値段を調べているoyajiがいました。

ACSもいいけど、ハーマンも・・・・
どっちにしようかな~
って、その前に諭吉が全く入ってくる予定がない(撃沈)
2007/02/08(木) 08:57 | URL | oyaji #-[編集]
赤いのほしいっす!!でもなぁ・・・諭吉が多すぎます(>_<)
でも欲しいなぁ・・・
みんなでまとめ買いで値引きしてもらうとかってダメでしょうか??
2007/02/08(木) 09:52 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、それで逝きましょう(笑)

皆で注文して、安く!!!
2007/02/08(木) 10:12 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
やはり、人間の欲求・行動は刺激によって起こるのですね!怖いですね(^_^;)
2007/02/08(木) 10:21 | URL | ロナウド #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
oyajiさんも感染しちゃいましたね(笑)
わたしは、ACSがいいと思いますよ。
まずは、リアスポからですね(^_^)
2007/02/08(木) 12:23 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
まとめ買い!いいですね~
これでどこまで安くなるかなぁ。。。!?(^_^)
2007/02/08(木) 12:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、
何人ぐらい集まるでしょうかね?(爆)
2007/02/08(木) 12:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、
周りに刺激されて、つい衝動買い・・・よくありますよね~(^_^)
やばいです(笑)
2007/02/08(木) 12:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
