ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第二回うどんオフミ~後編
2007年02月06日 (火) 23:25 | 編集
さて、いよいよM6、M5、B5大走行会ですッ!
その前に、腹ごしらえ~(笑)
当然・・・うどんですね(^_^)
わら家に行きました。四国らしく、お遍路さんがたくさんいました。
わら家

一人前でも、かなりのボリュームです。ダシをつけていただきます。
おいしかったです。
うどん

さてさて、お待ちかね~大走行会です。
ご提供いただいたクルマはこの4台ですッ!
エントリー

左からcanyanさん(ハンドルネーム間違ってたらごめんなさい。汗)のM5です。かなり、モディ逝ってらっしゃいます。ブレーキ(endlessロゴ入り)、マフラー・・・実は、エキマニから交換されています(驚)
メーカーは、レッドホットです。
canyan号

リアビューです。チタンテールが素敵!サウンドも最高!!地響きしています(笑)
エキマニから逝かれているだけあって、回せば低音で乾いたサウンドが楽しめます。メチャメチャいい音です!でも、うちではアイドリングしているだけで苦情が来そうです(汗;
canyan号リア

お次は、kentab5さんのB5リムジン♪
B5そのままのお姿です(笑
スーパーチャージを感じさせない、非常になめらかな走りです。とても、乗りやすいです。。。
B5

リアビューです。ゆったりクルージングもできますし、でも、アクセルをグッと踏むと、とてつもないトルクでグイグイ走ります。3速全開時のあのトルク感がいまでも忘れられません。。。まさに、ジェットコースター・・・もの凄かったです(^_^;
B5リアビュー

お次は、oyajiさんのM6でーす。やはりクーペボディがカッコいいです。贅沢です(笑)
これで、モノブロック逝って、車高落として、ACSのリアスポ着けたら・・・もっとかっこええよ(^-^)
M6

この、リアビュー大好きです。いつ見てもほれぼれします。
M6リアビュー

最後は、kaitsuburiお父さんのM5です。こうやって見ると、アルピナ以外は、すべてM6ホイールですね。。。
M5

リアビューでーす。こちらも、とてつもなく楽しく、速いクルマですッ!
M5リアビュー

さあ、みなさんぶっちぎってます(笑)
レッドホットサウンドが、山でこだましていました。
疾走!

疾走2

峠の途中の待避所で、見学です。峠を登り降り・・・みなさんで、何往復したか覚えていません(爆)
途中、M6の燃費計をセットすると、2.6km/h・・・地球環境に厳しいですね(汗;
今日だけはご勘弁を~(^_^;
峠走行会

峠走行会2

大切なおクルマを提供していただいた、canyanさん、kentab5さん、oyajiさん、kaitsuburiお父さん、本当にありがとうございました。良い夢で毎晩・・・うなされています(爆)
コメント
この記事へのコメント
うどん美味しそう(笑)

車も楽しそう(^_^)

素敵なM5にM5にB5にM6に、やばい試乗会ですよね!


絶対欲しくなりそう。。。こういうオフミは危ないな~~!


帰りにD直行!
契約→納車

と・・\(^O^)/
何色にしましたか?!

関西チームはいいですよね!!!
伝説の男の人もいますし(^_^;)

第三回うどんオフミは、現地行きたいと思いました(^_^)


レポートありがとうございました。

またまた物欲が(爆)
2007/02/07(水) 04:54 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
おはようございます。
詳細なレポートありがとうございます。
鬱憤晴らしか、皆さん楽しんでいただけたようで、よかったです。

>これで、モノブロック逝って、車高落として、
>ACSのリアスポ着けたら・・・
>もっとかっこええよ

背中を押していただきありがとうございます。
今年の目標です。(キッパリ)
2007/02/07(水) 07:04 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、おはようございます!
ホントやばい試乗会でした(^^;)
Dに直行→白で~って逝ってみたい…(爆)
ネロさんも是非第3回うどん来てください!
楽しいですよ。
新たな伝説が生まれる予感…(^。^;)
2007/02/07(水) 07:16 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!
夢を!妄想を!ありがとうございました\(^O^)/
今年の目標に向けて…がんばりましょうねσ(^_^;
2007/02/07(水) 07:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
走行会・試乗会!無茶素晴らしい企画ですね!私も行きたかったです。
2007/02/07(水) 08:52 | URL | ロナウド #-[編集]
おーーーー!!!凄い!!!!
うどんはつるつるだし!
試乗は大御所ばかり(*^_^*)
楽しかったでしょうね!!
自分も行っていたら、今頃、B東かニコルに入り浸っていたかも(^^ゞ
がんばって仕事して、購入計画立てたいなぁ~~(^^ゞ
2007/02/07(水) 10:04 | URL | ラッテ #-[編集]
ぶーんさん詳細リポートありがとうございます(感謝)。

初参加ながらディープな体験ができてホント楽しかったです。

初期の慣らしから始まって、マフラー→エキマニ→ブレーキと慣らしの連続で、くすぶっていたcanyan号ですが、皆様のおかげでよく回るエンジンになりました(爆)。

冬の間は雪山にこもってることが多いのですが、春になるともう少し出没できるかな?と思ってます。

是非、また声をかけてください。
2007/02/07(水) 10:17 | URL | canyan #-[編集]
ALPINAとM5/6の一気試乗なんて
Dでもできませんよ。
なんてうらやましい...
でも試乗するとやばいんでしょうね...いろいろと(汗;
私の場合お財布軽いんで心配無用ですが(自爆)
2007/02/07(水) 11:30 | URL | E90Life #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
ホント、すばらしい企画でした。
oyajiさんに感謝感激です。
次回も、見逃せませんよ~(笑)
是非、お越し下さい(^_^)
2007/02/07(水) 12:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
うどんもおいしかったですよ~
これだけの試乗会は、なかなか無いですよね(^_^;
ラッテさんも、逝っちゃいますか?
MとかBとか・・・(笑)
2007/02/07(水) 12:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
canyanさん、こんにちは!
本当に、ありがとうございました!!
マフラー音最高でした(^_^)
いやいや、慣らし完了してよかったですね(大汗;
みなさん、アクセル全開でしたから・・・ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね(^_^)
2007/02/07(水) 12:40 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
ほんと、このような試乗会はめったに体験できませんよね(^_^)
しかも、峠全開モードですし・・・(汗;
参加されたみなさん、悶々とされている思います(笑)
Lifeさんも、次回いかがですか!?
2007/02/07(水) 12:44 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
