ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第二回うどんオフミ~前編
2007年02月05日 (月) 22:37 | 編集
今年で第二回目となるうどんオフミでーす(^_^)
私は、初めての参加となります。関西メンバーは阪神高速、京橋SAに集合しました!楽しみです。ワクワクしますね。
さあ、一路高松向けて出発です。まずは、淡路南SA目指してGO!
京橋SA

とりあえず、淡路南SAに到着~でも、1台だけまだ来てません(爆)
そう、伝説の人・・・kazuさん待ちです。。。詳細は、ご自身のビーコム日記でぇ~(^_^;
でも、ほんとビックリしました。。。冗談抜きで・・・一時はどうなることかと・・・実は、あとで気がついたのですが、初めてオフミ参加された方が、この事件以来、失踪してしまいました(爆)
ちょっと、強烈すぎましたかね(大汗;
kazuさん、元気出してくださいね~~えっ?M6、M5、B5の大走行会で吹き飛んだ!?
これに懲りずにまた遊んでください!
淡路南SA

一応無事?・・・に5.NET研修センターに到着~(笑)
夜の研修風景ですッ!oyajiさんの猪汁と手作りの椎茸おいしかったっす(^-^)
皆さんヨッパゲーで、半分以上は伝説さんのお話しでした(爆)
いやはや、ミンチにならなくて良かったです(謎爆)
ここで書くには限界がありますので・・・これくらいにして・・・(汗;
研修風景

お決まりのGT4研修でーす。コーイチさんとタカさんはホント上手です(驚)・・・わたしなど足元にもおよびません・・・うぅ、もっとうまくなりたいです(切実)
GT4研修

翌日、B5リムジンたっぷり見学させていただきました。kentab5さん、ありがとうございましたm(_ _)m
どこも、モディせず大切に乗られているのがよく分かります。でも、結構車高低いですね。このデコライン・・・アルピナです!
B5全体

リアもなかなかの迫力!!
B5リア

内装です。アルピナ特注のウッドパネルが目をひきます。そして、やはりこれ・・・
B5内装

アルピナプロダクションプレート・・・これぞ本物の証ッ!
B5プレート

エンジンルームです。V8スーパーチャージ、510PSで71.4kgm!!驚愕のスペックです。。。そのエンジンをまとうかのようなエアインテーク、エンジンルームが狭く感じます。凄いの一言です!
B5エンジンルーム

そんでもって、みなさんよってたかって・・・舐めまわすように(笑)
yokopさんは、仙台より飛行機での参加です。お目当ては・・・もうお分かりでしょう(笑)
B5に群がる図

最後に、ぶ~ん号と記念撮影です(^^;
B5と比較1

リアはよく似ています。エンブレム以外は・・・(爆)
B5と比較2

次回は、大走行会です・・・凄かったですよーみなさん、アクセルおもいっきり踏みつけちゃってました(汗;・・・私もですが・・・(爆)
お楽しみに~(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
伝説Kさん、笑いました♪

オフミの話題さすが関西芸人ですね(^^)

B5、やはりオーラ出ています。
M5にM6に・・・・

考えただけで、生唾ゴクリ(汗)

2007/02/05(月) 22:52 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!
いやいや、ホントたくさん伝説をお持ちのKさんですが、今回だけは、かなりまいってました。。。
真の関西芸人として、尊敬しちゃいます(笑)
B5、オーラムンムンでしたよ。
ほんと、凄いオフミでした。
次回、来られますか!?(笑)
2007/02/05(月) 23:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
5.netには全国にオフミ伝説の方がいらっしゃるんですね(笑)
B5のエアーインテークには驚きました。
B5-TRをネロさんに逝ってもらえれば試乗できたんですね70kgmオーバーのトルクを感じながら(爆)
続編楽しみです。
2007/02/06(火) 01:16 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん
伝説たくさんありますよー(^-^)
笑い話しで済めばいいですが…今回はかなりきわどかったです(^^;)
B5…凄いです!
ネロさんに逝ってほしいところですね(笑)
またよろしくお願いします。
2007/02/06(火) 07:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
おはようございます。
笑い話にことかかないオフミでした。

次回オフミのタイトルは「新たな伝説を作ろう第3回うどんオフミ」にします。
途中の南淡路はさすがに写真ないですね(笑)
2007/02/06(火) 07:46 | URL | oyaji #-[編集]
飲み会では話題に事欠かず大変な盛り上がりだったんでしょうね。でも本当に逮捕者が出なくて何よりでしたね。
2007/02/06(火) 08:17 | URL | ロナウド #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
ほんと、楽しいオフミでした。ありがとうございました。
新たな伝説ですか・・・リスキィですね・・・ネタ的には最高ですが(大汗;
本当は、淡路南での集合写真撮りたかったですが、そんな雰囲気じゃなかったし・・・かなり緊迫してましたから・・・(滝汗;;
また、よろしくお願いします。
2007/02/06(火) 09:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
話のネタ的には、事欠くことなかったですよ。
メッチャ盛り上がりましたから(笑)
いやいや、気をつけましょうね。
また、よろしくお願いします。
2007/02/06(火) 09:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん!なにやらメチャ楽しそう!!
でも、本当に良かったですよね!!例の件!
不幸中の幸いでしたね(^・^)
関西には伝説を作られる方が多いので(^^ゞ
今回はM6&B5に皆さんやられていたみたいですね!!
このまま買い替えモードが加速してしまうんでしょうか(^^ゞ
続きも楽しみにしてまーす!!
2007/02/06(火) 10:51 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
そうなんです・・・まさに不幸中の幸い・・・汗;
気をつけましょうね(^_^;
M、Bにやられました(笑)
買い替えたいのはやまやまですが・・・諭吉さん、どっかにいませんかね(爆)
2007/02/06(火) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
