ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セカンドカーライフ・・・Z4クーペ
2007年02月01日 (木) 23:35 | 編集
先日、RECARO装着時のエラー解除のため、Dに行ったら、黒のZ4が展示されていました。近所のDにもZ4クーペ展示されています。
ロングノーズ、ショートデッキのスタイルカッコいいです。
ロングノーズ

この角度からのビュー、結構好きです。マフラーもいい音なるんでしょうね(^_^)
リアビュー

内装・・・まずはステアリングから・・・小ぶりで握りやすいです。でも、さすがスポーツカー、シートポジション低くて、天井もすごい低いです。そのため、フロントガラスがかなりねているので、視界が狭く、ロングドライブは疲れそう・・・でも、これもZ4クーペの楽しいところかもしれませんね。
ステアリング

シートは大きくなく、ピッタリです。運転しやすそうですが、ここはやはりレカロ逝きたいところです・・・(笑)
シート

コメント
この記事へのコメント
Mクーペ真剣に欲しい一台です。
増車できるのならこれがいいです。
6MTを左ハンドルで♪♪♪

欲しい・・・・
ぶ~んさん、3月はこれもありですよ(笑)

試乗会OKです(自爆)
2007/02/02(金) 00:44 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
わたしも欲しいです(爆)
生産台数も少ないでしょうから希少価値高くて、意外とお得カモ(^^;)
3月…即納できますか?(自爆)
2007/02/02(金) 06:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
これでサーキットに行くと楽しめそうですね。もちろん、峠もよさそうですね。
2007/02/02(金) 07:53 | URL | ロナウド #z8Ev11P6[編集]
2シータークーペいつかは乗ってみたいです。
あこがれです。

次は絶対2シーターにするぞ。
(っていつのことやら)
2007/02/02(金) 09:14 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん、最近セカンドカーブーム??
皆さん、BMWの罠にかかっていらっしゃる様で・・・私か・・・
クルマ選びは楽しいですよね~♪
60のセカンドカーにクーペやオープンは最高でしょうねぇ~!!
2007/02/02(金) 10:39 | URL | ラッテ #-[編集]
実は気になっていますが、使用状況的に無理です。
増車ではもっと無理ですから(汗;
天気のいい日にちょっとひとっ走りするために保管できるガレージをもてるようになったら考えましょう!!
いつ(自爆)
2007/02/02(金) 11:10 | URL | E90Life #-[編集]
ロナウドさん、こんにちは!
絶対楽しいですよね(^_^)
臨場感抜群のクルマですから(笑)
2007/02/02(金) 12:40 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
oyajiさん、こんにちは!
これ、さりげなくoyajiさんの背中押してるつもり・・・(爆)
ほんと、欲しいです(^ー^)
2007/02/02(金) 12:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!
増車で欲しい・・・という妄想段階です(汗;
これで、週末ドライブなんか最高に気持ちいいでしょうね~
わたしも、罠にはまってみたいです(爆)
2007/02/02(金) 12:45 | URL | ぶ~ん #2Ck1dPOk[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
Lifeさんも気になってましたか!
わたしも、増車となると未定ですが・・・(^_^;
いまは、夢の中で駆け抜けてます(笑)
2007/02/02(金) 12:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
