ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本日D入庫&新横浜襲撃計画
2007年01月30日 (火) 22:50 | 編集
本日、ぶ~ん号はRECARO装着により発生したエアバックエラー解除と眉毛復活のためのi-driveのup date作業のため、入院です(T_T)
i-driveのバージョンアップ時、純正シート底に着いている制御ユニットを組み込まないと、エラーが出るそうで・・・取り外しました!
シート用制御ユニット

シートの制御に関する配線が、たくさん接続されていました。これを、持って行けば、わざわざ純正シートを持ていく必要がないそうです。
金曜日までには修理完了すると思います。もし、治らなかったら・・・いえ、きっと治るでしょう(^_^;

新横浜襲撃計画・・・はじめは、家族で行こうと考えていましたが、RECAROを装着したとはいえ、小さい子供には400kmオーバーのロングドライブはキツイと判断し、私1人で行くことに決めました(^-^)
ぶ~ん号

日程は、3月上旬~中旬の土日を予定しています。レオンさんが、3/16~3/20に東京出張されるそうなので、それに合わせて3/17と3/18がいいかな?
とりあえず、詳細日程決まりましたら、報告します。
関西メンバーの方々、一緒に行きませんか?新横浜♪
でも、みなさんの都合もいろいろあるでしょうから・・・
関東メンバーの方々、不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
いよいよレカロも堪能され始めれますね!

関東襲撃はお待ちしていますよ\(^O^)/
レオンさん来る17~18日とかいいかも。
盛り上がりますよ(^_^)

日程決まりましたら教えてくださいね!!!
2007/01/31(水) 06:47 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます。
これで、眉毛も復活してぶ~ん号全快!
関東襲撃に向けて、着々と準備しております。
17日~18日がベストですかね(^_^)
詳細決まりましたら、連絡しますね。
楽しみです♪
2007/01/31(水) 08:49 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
エラー表示&眉毛、直るといいですね。
エラー表示は精神衛生上よくないですもんね。
新横浜襲撃計画、どうも参加できそうにありません。m(..)m
2月中にたぶん、東京出張するので新横浜も一度見てこようかなと思っとります。
2007/01/31(水) 08:54 | URL | oyaji #-[編集]
了解です!!
う~ん、楽しみヽ(^o^)丿
お待ちしておりまーす!!
2007/01/31(水) 09:41 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、おはようございます。
エラー表示は、結構気になります(ー_ー;
たぶん、直ると思いますが・・・
3月関東襲撃は残念でしたね(T_T)
2月電車オフミですか?
是非楽しんできてください(^_^)
2007/01/31(水) 09:51 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
ラッテさん、おはようございます!
ほんと、楽しみです。
よろしくお願いしまーす(^ー^)v
2007/01/31(水) 09:54 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
3月中旬なら帰国してますので、お待ちしております!!
今度の土曜日に来るのかと思いましたが(謎爆)
2007/01/31(水) 10:33 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、こんにちは。
印度話聞かせてくださいね!
今度の土曜日行きたいのはやまやまですが、うどんオフミありますので(^_^;
よろしくお願いします。
2007/01/31(水) 12:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
