ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SP-JCインプレ
2007年01月29日 (月) 21:52 | 編集
エアバックエラー引っさげて、ショップからDへ直行・・・およそ40kmの道のりです。
このSP-JC ASM Limitedのインプレを少し・・・
RECARO

装着して、初めて座った時は、純正スポーツシートより硬さを感じました。ラッテさんの言うとおりでした(^_^;
でも、体のホールド感は非常にgoodッ!
試座した時の感覚とは、まったく違い、装着した方がホールド感高いです。実際走ってみると、う~ん、いいです!走るのが楽しくなります。満足度大で!装着してよかったです(^_^)
Dに到着後、テスターで診てもらいましたが、リセットだけではエアバックエラー消えず・・・(涙)
結局、レカロ外して、配線すべてチェックしなければならないそうです。しかも、バージョンアップするには、純正シートに着いている制御ユニットを介さないと、バージョンアップ時にエラーが出てしまうそうで・・・いろいろありますね。。。
まぁ、今回はDの作業費用もすべてショップが払ってくれますし、一応ちゃんと対応してくれましたのでね・・・(^_^;
コメント
この記事へのコメント
まさに僕がほしいのもこれですよ(汗;
装着感よさそうですね(悩)
ASMのHPにぶーんさんの車もうでていました(多分)
http://autobacs-recaro.com/user_voice/voice_009.html
2007/01/29(月) 22:09 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんばんは。
このモデル、よく売れてるみたいです。装着感いいですよー。予想以上です(^_^)
走りが変わりますよ!その気になります(爆)
逝ってよかった(シミジミ)
どうですか!Lifeさん、その気になってきました!?(笑)
ほんと、冗談抜きで満足できると思いますよ!
早ッ!ASMのHPにでてますね・・・ぶ~ん号♪
でも、こうやって見ると助手席ほしくなります・・・(爆)
2007/01/29(月) 22:54 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
いいでしょ♪

たまりませんよ、この乗り味(^^)
車の楽しさは、室内ではハンドルとかシートとかインパネとかですから。。。

一番効果的な物です、はい♪
HP出てますね(^^)
2007/01/29(月) 23:08 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、こんばんは!
ほんと、ここまで変わるとは予想もしていませんでした(^_^;
内装モディ・・・癖になりそうです(笑)
2007/01/29(月) 23:20 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
内装のモディーは、運転中いつも目にするものだけに効果高いですよね。
体がシートに密着すると車の動きに敏感になり、腕が上がったような気持ちになりますよ。
ご安全にね。
2007/01/30(火) 08:43 | URL | oyaji #-[編集]
ぶ~んさん良かったですね!!
レカロはやはり付けた感がありますよね!!
今週の水曜日に130のレールが来るので、近々装着しまーす!!

でも、最近のBMWはコンピューターが多くて何かと面倒ですよね(^_^;)
2007/01/30(火) 10:01 | URL | ラッテ #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!
確かに、RECAROに換えたら、運転上手になったような錯覚を感じますね。気をつけないと・・・(^_^;
2007/01/30(火) 12:22 | URL | ぶ~ん #ufNRHOOk[編集]
ラッテさん、
いや、ホント良かったです(^_^)
130にRECARO、いいですね~さらに、キビキビした走りができそうですね!
最近のコンピューター化は、ショップ泣かせですね(T_T)
2007/01/30(火) 12:25 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
