ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯選び
2007年01月23日 (火) 07:05 | 編集
60でハンズフリーを使うために、約2年ほど所持してきたD506iですが、ブログやり始めてからパケ代気にする毎日・・・バンバン使いたいけど躊躇してしまいます(-_-;
そこで、FOMAにスイッチする計画が浮上!
デザイン性と画素数を重視した機種を探してたら、SH903iが目にとまりました。しかーし!ドコモショップや大型家電量販店を10件ほどまわりましたが、入荷待ちばかり・・・(涙;
予約も受け付けてくれない状態。こりゃだめだ・・・そうこうしてるうちに、春の新作が発表!ワンセグ携帯、HighSpeedがでてきました。
でも、たぶん携帯でテレビ見ないだろうし、HighSpeedもエリア限定だし・・・やっぱりここは、またまた見た目で・・・(^^;
SH703i

703iの中で、高画素数は、SO703iとSH703iの2機種。
ここで、またまた人気機種になりそうな予感のSH703iに心傾いてます(^_^)
色は、ピンク、白、黒の3色ですが、黒がいいかな~♪
SH703i_black

携帯選び、ほぼ確定しそうですが、2月発売開始ですので・・・まだまだNEW携帯ゲットまでの道のりは長そうです(^^;
コメント
この記事へのコメント
先月のパケ代は換算すると10万円(笑)
パケ放題で助かります!

携帯欲しい時に、欲しい機種がなかったりして撃沈です(T_T)

2007/01/23(火) 10:21 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、おはようございます!
ギクッ!パケ代心配でしょうがないです(ToT)
携帯で確認できるけど、怖くてできません(^^;
早くパケ放題しないと・・・
でも、納得いく機種が欲しいですし・・・(悩)
2007/01/23(火) 10:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
私の携帯も電池が1日でアウト!
そろそろ買い換えてやらねば。

最近の携帯ってすごいですね。
私の場合電話がついていればOK。(それって当たり前)
只の機種を探してきま~す。
2007/01/23(火) 11:03 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます!
最近の携帯、進化がすごいですよ~(^^)
電話のみでOK!なら、デザイン重視で。
N703iμが超薄型で、かっこいいですよ!(笑)
2007/01/23(火) 11:13 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさん、こんちは!!
最近の携帯!!昨日が凄すぎてよくわからなくなってます(T_T)
おやじなもので・・・
ただSDカードでデーターを保存できるのでやはり便利かも!!
しかーし、マイクロSDはちょいとお高かったりします(^_^;)
2007/01/23(火) 11:42 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!
結構使わない機能多いですよね(T_T)
マイクロSD高いんですか!?
知りませんでした。
携帯より高かったりして・・・(^^;
2007/01/23(火) 12:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
僕もパケ放題ないとかなりやばそうです(汗;
ネロさんほどではありませんが(笑)
基本はPCですが外出するとどうしても...
新機種は在庫がないことが多いですが、納得いく機種を選んでください。
2007/01/23(火) 16:04 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん
パケ代マヂやばいです。先ほど、恐る恐る携帯料金確認したんですが、通常の5倍ぐらいの金額でした(大泣き;;
早くNEW携帯ゲットしたいです!(切実)
2007/01/23(火) 16:36 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
