ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ASSISTぱーと2
2007年01月22日 (月) 11:30 | 編集
店内物色です。(^^)
小綺麗な店内で、BMWパーツが整然と並んでます。他府県からのお客さんが大半だそうで・・・(謎)
ASSIST店内

いきなりとんでもない物発見!!(汗;
MOVITの赤キャリです。ヨダレ・・・ほしーいです(笑)
MOVIT

HSBたくさんありました。左がM用、右がノーマル用です。
HSB

先日、スタディさんとこでACSのペダル着けて、フットレストまだでしたので、探してたら・・・ありました!!でも、ACSのロゴ旧バージョンですので、ここはグッと我慢我慢(^^;
ACSフットレスト

サイドブレーキのグリップもありました。これカッコいいですね。ACSの小物好きです(笑)
フットレストの次、逝こかなぁ(^-^)
ACSサイドノブ

コメント
この記事へのコメント
心をくすぐる小物。これ大事ですよね。
大物はしばらくいけそうも無いので、私も地道に小物ゲットしてみますかね。
まずは、リアスポイラー。15諭吉
小物じゃないですね。(撃沈)
2007/01/22(月) 11:44 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん
大物は、タイミングが必要ですから・・・(汗;
リアスポ15諭吉ですか。微妙な線ですね・・・(^^)
でも、リアのデザインにうまくとけ込んだACSのリアスポは、ちょっとしたアクセントになって、かっこええですよ~(^^;
2007/01/22(月) 12:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
数諭吉の小物もみんな集まれば・・・
計画立てないとやばいです。
大(中)物1個逝ったらよかった~ってなっちゃいます。
2007/01/22(月) 12:45 | URL | AQUA #-[編集]
AQUAさん
小物も積もれば…確かにそうですね。
でも、大物逝くにはタイミングが難しくて、つい安易な方向に…(^^;)
気をつけなくちゃね(^^ゞ
2007/01/22(月) 18:05 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
小物、大物、満足度は同じです。
コツコツ作る楽しみはありますから(^^)
2007/01/23(火) 00:02 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん
昨年は、大型モディをドカドカと逝ったので・・・最近コツコツ作り上げていく楽しさを実感しています(^_^)
特に、内装!!小物でも満足度高いです(笑)
2007/01/23(火) 00:59 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
