ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ASSIST
2007年01月21日 (日) 22:45 | 編集
久しぶりに、ASSISTさんとこに行ってきました。
ASSIST

京都にあるBMW専門店です。新しいスタッフも増えてがんばってそうでした。
ただ、駐車スペース狭いのが難点で、スペースの大半が中古車で埋まってます。(汗;・・・そういうのん言ってあげた方がいいのかな(-_-;
その駐車場をいろいろ物色です。
E90です。KWⅢにBBS REをセットしてありました。90専用オフセットなので、スペーサー無しでツラいちきまってました(^_^)
E90

ここで、またまたイカ比較です(^^;
↓これがベロフ
イカ_ベロフ

↓こちらがPIAAです
イカ_PIAA

ベロフが白くて明るいですね。PIAAはやはり青みがかってます。でも、60に比べれば明るいです。60のフェイスリフトに期待しましょう(^^)
E87です。マフラーはスパスプの4本出しです。小柄なボディに4本出しは結構目立っていい感じでした。
スパスプ4本出し

スタディさんのデモカーは、あえて一本出しでしたね(^^;
手の加え方の次元が違いますが・・・スタディさん最近エアロのワンオフに凝っているようです・・・(^^;
BBS REの画像です(^_^)
BBS RE

コメント
この記事へのコメント
ぶ~んさん、今晩は!!
そうなんですよね、最近の1のマフラーはほとんどが左右4本だし!!
これを見てて、なんだか違った事って言う事で片側1本だしを狙ってるラッテでした(^^ゞ
2007/01/21(日) 21:46 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、今晩は!
ここは、片方一本出しのワンオフで、センターから逝っちゃうってのはどうでしょう!?(^^;
見た目は、一本出し。でも、エンジンかけると・・・鳥肌が立つようなサウンドもおつなものですよね!(笑)
2007/01/21(日) 21:53 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
RE欲しくなっています(笑)

もう物欲除けでも行きたいくらい(爆)
2007/01/21(日) 22:16 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ネロさん、今晩は!
REかっこよかったよー(押;
ご要望にこたえて、REの画像アップしときましょうか!?(笑)
私も、物欲除け必要です(激爆)
2007/01/21(日) 22:30 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
イカは明らかにベロフのほうが明るいのがわかりますね!60のフェイスリフト後に期待ですね。
2007/01/22(月) 08:09 | URL | ロナウド #99DFA69w[編集]
ロナウドさん、おはようございます!
90は、昼間でも明るさの違いはっきり分かりますからいいですよね。
60もそうなって欲しいです(^_^)
2007/01/22(月) 08:49 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~ん。さんおはようございます。
物欲止まりませんね。
私もあれやこれやの妄想ワールドに突入しております。

うどんおふみが怖い
決して背中を押さないでくださいね。
2007/01/22(月) 09:12 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん、おはようございます。
ほんと、物欲止まりません(>_<)
うどんオフミで弾みがつくのは必至!覚悟必要ですよ(笑)
2007/01/22(月) 10:04 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
REもさることながら、根本的にBBSという言葉に弱いんですが(汗;
アシストさんってのも行ってみたいショップですね。
自爆しないように気をつけて(汗;
2007/01/22(月) 10:49 | URL | E90Life #mQop/nM.[編集]
E90Lifeさん、こんにちは!
BBS!いい響きですね~(^^)
よい物を作っているだけあって、ホイールブランドとしての知名度かなり高いですから・・・わたしもこの言葉に弱いです(^^;
アシストさんとこも、結構背中押してきますよ(汗;
京都に来られることありましたら、ご一緒しますし・・・(笑)
2007/01/22(月) 12:26 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
