ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行列のできるコーシーショップ(汗;
2007年12月24日 (月) 00:00 | 編集
最近よく行くコーシーショップにまたまた集まっちゃいました(^_^)
集まったメンバーは、CB師匠fmoさんSENNAさんかるたんさんぶるさんはやにさくさん・・・その他に、よんぱちさん

そして、5net仲間のモロワルさんも来られました!!!(^_^)

駐車場を完全に占拠・・・T社長、営業妨害申し訳なかったです(^_^;
IMG_0105_1.jpg

ということで、本日は作業の予定なかったのですが、無理やりピットインです(汗;
あ~何かつけなくちゃ(爆)
IMG_0101_1.jpg

fmoさんが、レムスいかれたそうで。。。
低音が強調されてて、いい感じです♪
IMG_0098_1.jpg

レムスの火付け役は、CB師匠でしたね。。。火の粉が飛んでこないように、要注意。。。かな??(汗;
メイドインオーストリアも、気になるところです。。。
IMG_0103_1.jpg

しかし、最近は光り物が気になって仕方がありません(笑)
本日は、眺めていただけですが・・・SENNAさんはいかれたようですね!
今度見せてくださいね(^_^)
IMG_0104_1.jpg

うーむ。。。光物が気になる原因は、近所でこんな派手なイルミがあるからかな~(^_^;
IMG_0114_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
またまた皆さん、お集まりのようで!
昨日、会社帰りにSに寄ったのですが、流石に混んでましたね(^^ゞ
さぁ、29日にお会いできるのを楽しみにしてます!!
2007/12/24(月) 08:45 | URL | ラッテ #-[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>またまた皆さん、お集まりのようで・・・
カブが納車されてから、毎週末どこかのショップに出かけてる気がします・・・(汗;

>昨日、会社帰りにSに寄ったのですが、流石に混んでましたね・・・
やはり、年末商戦ってところでしょうか?
景気いいのかな~ぁ(^_^;

>さぁ、29日にお会いできるのを楽しみにしてます・・・
こちらこそ、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
2007/12/24(月) 10:19 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
この時期は光物気になりますね(笑)
しかし、御近所にいいコーヒーショップがあるようでうらやましいッス(爆)
2007/12/24(月) 12:00 | URL | E90Life #-[編集]
クリスマスはやっぱり光モノでしょう。
何にもない私はせめて洗車してボディーでも光らせます。
でも寒い~。
ビール飲んで昼寝しよ~と。
2007/12/24(月) 12:36 | URL | oyaji #-[編集]
この時期、激寒です。。
そんな時期には、温かい光物だけが癒してくれますね(笑)

最近、コーヒー飲んでいないな・・・汗
2007/12/24(月) 14:14 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
京都が熱い!
盛り上がってますね!
来年、1度行きますので案内してください。。。
2007/12/24(月) 16:52 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>この時期は光物気になりますね・・・
クリスマスですから。。。あっ!お誕生日おめでとうございます!!

>しかし、御近所にいいコーヒーショップがあるようで・・・
道が空いていれば、車で20分くらいです。
京都にお越しのときは行きましょうね(^_^)
2007/12/24(月) 21:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>クリスマスはやっぱり光モノでしょう・・・
ですかね。。。(^_^)

>何にもない私はせめて洗車してボディーでも・・・
ブラックは、磨くと輝きが違いますからね!!
洗車しがいがありますよね。

>ビール飲んで昼寝しよ・・・
う~ん、私もしたかった(爆)
2007/12/24(月) 21:50 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、こんばんは!

>この時期、激寒・・・
オープンで走る際は、寒いほうがまだ走れますね!
暑いのはどうしようもないです(^_^;

>そんな時期には、温かい光物だけが癒して・・・
光物で癒されたい(爆)

>最近、コーヒー飲んでいないな・・・
ご無沙汰ですか!!
私は毎週のように、コーヒーのハシゴしています(汗;
2007/12/24(月) 21:55 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

>盛り上がってますね・・・
ホント京都が熱いですよ!!
しかし、もう少し駐車スペースがあれば、言うこと無しなのですが。。。(汗;

>来年、1度行きますので案内してください・・・
お任せあれ~是非本場のコーヒーをご賞味あれ!!(笑)
2007/12/24(月) 21:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
メチャクチャ出遅れましてすいませんm(_ _)m
先日はお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

ホント、これだけ集まるとは、京都もあなどれませんですたね(^^;

29日は、すべてを託しますので、がんがってください!
2007/12/25(火) 22:15 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、こんばんは!

お疲れ様でした!!

>ホント、これだけ集まるとは、京都もあなどれません・・・
これから、京都も盛り上げていきましょうね(^_^)

>29日は、すべてを託しますので、がんがってください・・・
かるたんさんからのご指名とあらば・・・がんばりまつ(^_^;
2007/12/26(水) 01:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
