ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やはり、世間は狭かった(笑)
2007年12月22日 (土) 00:00 | 編集
29日の極寒の横浜 大さん橋オフに向け、着々とモディ進行中です(^_^)
またまたコーシーショップにお邪魔したのですが・・・
ツーリングにM6ホイール、マフラーにはアーキュレー、RECARO2脚・・・そう、関西メンバーのkatyさんの愛車ではないですか!!!
でも、katyさんとはお会いできず、愛車だけが入庫されておりました。。。(謎)
あの日以来お会いしていませんが、お元気ですかぁ~~~!!(^_^)
IMG_0078_1.jpg

さて、店内物色です。
RAYSさんの新作ホイールがありました。
1ピース鍛造で、デザインも素適ですね(^_^)
IMG_0080_1_20071221201452.jpg

本日のお目当ては、プチモディでは外せないアイテム!

           リングマーカー

極寒オフは夜ですので、光り物は押さえておかないとね(笑)
PIAA製とBELLOF製、どちらにするか迷ったのですが・・・
PIAAは真っ白で、BELLOFは蒼白です。。。
すでに装着しているHIDフォグ3ステージは、蒼白なので、今回はBELLOFをチョイスしました!
IMG_0079_1.jpg

こんな感じ。。。
IMG_0083_1_20071221201428.jpg

HIDフォグとのマッチングもgoodです!!
IMG_0084_11.jpg

・・・関東襲撃まであと一週間。。。楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
最近、コーシーショップがクセになってまつね(^^;

関東襲撃、がんばってください!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/12/21(金) 23:30 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、こんばんは!

>最近、コーシーショップがクセに・・・
Dのコーシーより美味しいので。。。(^_^;
プチモディは近場がお得かな・・・(笑)

>関東襲撃、がんばってください・・・
できればご一緒したかったですが。。。がんばってきまーす(^_^)
2007/12/21(金) 23:58 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
いよいよ正式告知も間もなくです。
今日明日にでも受け付け開始しますよ!!
当日お会いできることを楽しみにしています!!
僕も何かしたい。。。(^_^;)
2007/12/22(土) 00:02 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、こんばんは!

>いよいよ正式告知も間もなくです・・・
いよいよですね!
楽しみです♪

>当日お会いできることを楽しみに・・・
こちらこそ、お世話になります(^_^)

>僕も何かしたい・・・
よく止まる円盤みたいな灰皿とかいかが??(爆)
2007/12/22(土) 00:18 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コーシー美味そうですね(笑)
光物はいいですよね、やはり♪

最近、見えない場所が多くて、そろそろ見えるエリアにも侵入したいなと(汗)
29日はよろしくです♪
2007/12/22(土) 04:58 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
う~ん、素敵!お待ちしております!!
2007/12/22(土) 10:23 | URL | ラッテ #-[編集]
katyさん、元気にしてるのかな~?
気になりますね。

自分は未だにPIAAとBELLOFで迷っているのですが、今度拝見させて下さいね。

それに・・・はやくRCオフをっ!(^^)
2007/12/22(土) 11:41 | URL | kazu335 #-[編集]
急げぇ~~!
極寒にむけて頑張れぇ~~~!(他人事;笑)

RCもLED付いてるしね!(爆)

横浜で走らせてきてよ。。。
2007/12/22(土) 11:53 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
どんどん進化していますね。
関西代表で極寒よろしくです。
2007/12/22(土) 12:14 | URL | oyaji #-[編集]
ネロさん、こんばんは!

>コーシー美味そうですね・・・
是非、ご賞味しにいかがですか?(笑)

>光物はいいですよね・・・
ちょっと、光り物に目覚めそうです(^_^;

>最近、見えない場所が多くて、そろそろ見えるエリアに・・・
是非!!(押)

>29日はよろしくです・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/12/22(土) 16:54 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんばんは!

>う~ん、素敵!お待ちしております・・・
よろしくお願いしまーす(^_^)

あっ!325T納車おめでとうございまーす(^_^;
2007/12/22(土) 16:56 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんばんは!

>katyさん、元気にしてるのかな・・・
元気にされているのでしょうか?
うどん、来られるといいですね~(^_^)

>自分は未だにPIAAとBELLOFで迷っているのです・・・
PIAAの方が、白くて明るいらしいですが、なぜかBELLOFを選んでしまいました(汗;
また、見てやってくださいね(^_^)

>それに・・・はやくRCオフをっ・・・
早く開きたいですね!!
機会を見つけて是非(^_^)v
2007/12/22(土) 17:01 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、こんばんは!

>極寒にむけて頑張れぇ・・・
他人事とは・・・(汗;
今からでも遅くはありませんよ!!
RC片手に、襲撃しましょうよ(爆)

>横浜で走らせてきてよ・・・
いきなり、横浜の海に落ちたりして。。。(爆)
2007/12/22(土) 17:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、こんばんは!

>どんどん進化していますね・・・
この辺りまでは、想定内ですよ。。。この後が問題です・・・(爆)

>関西代表で極寒よろしくです・・・
関西勢、サプライズ参加あるのでは??(笑)
2007/12/22(土) 17:08 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
