ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひと足早くサンタがやって来た♪
2007年12月20日 (木) 00:00 | 編集
クリスマスまで、まだ5日ほどありますが、どうやらぶ~ん家にはひと足早くクリスマスプレゼントが届いたようです(笑)

巷で流行のRCカー!!

理想的には、組み立てタイプが欲しかったのですが、如何せん組み立てる時間がないので、今回はEXPERT BUILT PROをチョイス!

車種は、憧れのMクーペにしました(^_^)

IMG_0073_1.jpg


プレゼントが届くやいなや、子供達が大はしゃぎ!!(爆)

こら~~~!!パパのRCにのるんじゃない!!!(怒)

IMG_0071_1.jpg

好きな色にカラーリングできないのは残念ですが・・・しかし、本格的な完成キットです(^_^)
ホイールは、LM DBK!!(笑)
IMG_0075_1.jpg

テールランプもLEDで、マフラーは4ポン出し!!!(爆)
IMG_0076_1.jpg

しかし、問題が・・・・・・(汗;














パッケージの注意書きを読むと・・・・・・












IMG_0074_1_20071219223631.jpg

RCに詳しいどなたか、一緒に遊んでください。。。(自爆)
コメント
この記事へのコメント
気の早いサンタさんですね。
いいな~。
私の所にも明日届く予定(むふふ)
2007/12/20(木) 09:07 | URL | oyaji #-[編集]
いいなぁ~!!我が家にもサンタが来ないかなぁ(^_^;)
2007/12/20(木) 10:15 | URL | ラッテ #-[編集]
2号車は是非、組み立て式をっ!(^^)
2007/12/20(木) 11:23 | URL | kazu335 #-[編集]
oyajiさん、こんにちは!

>気の早いサンタさんですね・・・
ホント気が早いですね。。。(汗;

>私の所にも明日届く予定・・・
いよいよ、ホイル換装ですね!!!
楽しみです♪
2007/12/20(木) 16:22 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、こんにちは!

>我が家にもサンタが来ないかなぁ・・・
確か、23日に来られるんでしたよね!?
納車楽しみです♪
2007/12/20(木) 16:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
kazu335さん、こんにちは!

>2号車は是非、組み立て式を・・・
今回は、初めてだし、組み立てる時間もないので、完成品にしました。
とりあえず、RCに慣れることから始めようかと・・・(^_^;
また、遊んでくださいねぇ!!
2007/12/20(木) 16:27 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
凄い猛威をふるってますね(汗;
関東では誰が手をつけるかが問題です(爆
2007/12/20(木) 21:40 | URL | E90Life #-[編集]
ケロケロ完成!
ようやく出来上がりました。

予算の都合でLEDは付いてませんがケロケロミドリ亀号でつ!

楽しみ楽しみ!(笑)
2007/12/20(木) 21:56 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
凄いんですね・・・
青い光が気になる日々です(笑)
それにしても。。。
関東までくるのかブームは。。。


きっとあの方が。。。謎汗
2007/12/20(木) 22:48 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>凄い猛威をふるってますね・・・
えらいウィルスが蔓延しているようです。。。(汗;

>関東では誰が手をつけるかが問題です・・・
一度試しに一台いかがですか??(笑)
2007/12/21(金) 09:29 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、おはようございます!

>ケロケロ完成・・・
おめでとうございざす!迫力あるんでしょうね(^_^)

>予算の都合でLEDは付いてませんが・・・
後付もできますからねぇ(笑)

>楽しみ楽しみ・・・
22日は残念ですが、また遊んでくださいね!(^_^)
2007/12/21(金) 09:32 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
>青い光が気になる日々です・・・
ライト周りは、すべてLED使用です(^_^)

>関東までくるのかブームは・・・
一度体験してみますか??(笑)

>きっとあの方が・・・
極秘プロジェクトとか・・・(汗;
2007/12/21(金) 09:34 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ぶ~んさんこんにちわ!
実は先日の納車オフミのときの
mtmさんの影響か、私のところにもE90-WTCCが納車されてきました。
中坊のころ自分で組立のを思い出し、フルベアリング、LED追加まではし、試走したところクラッシュで早々にボディ破損!(涙)
広い場所で是非一緒に楽しみましょう!近いですからいつでも飛んでいきますよ!
2007/12/21(金) 11:09 | URL | hiroM #-[編集]
hiroMさん、こんにちは!

>私のところにもE90-WTCCが納車されてきました・・・
そうだったんですか!!
おめでとうございます(^_^)

>試走したところクラッシュで早々にボディ破損・・・
あちゃ・・・それは災難でしたね。。。でも、私も気をつけないと、いけませんね(^_^;

>広い場所で是非一緒に楽しみましょう・・・
是非、今度走らせに行きましょうね!!
それまでに、ある程度練習しておかないと。。。(^_^;
また、よろしくお願いします。
2007/12/21(金) 16:35 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
