ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お初!エスカン
2007年12月19日 (水) 00:00 | 編集
先週の日曜日は、東海メンバーのma-bouさん来阪オフに行ってきました!!
その途中、名神高速走行中に、娘がグズグズ言うので、吹田SAに立ち寄ると・・・L様のオフミが開催されていました。
かなり、楽しそうに談議されておりました。
私達も、こんな風にウダウダしているんだろうな・・・と客観的に見れて、結構おもしろかったです(^_^)
IMG_0053_1.jpg

さて、エスカンに到着です。
ma-bouさんはすでに到着されていて、商談は成立済みだったようです(^_^;
IMG_0055_1.jpg

どこでもドアをお持ちのこの方、仮り合わせでしょうか??(笑)
IMG_0056_1.jpg

例のごとく、小一時間ウダウダの後、いつものお好み焼き屋へGO!!
IMG_0057_1.jpg

娘も大喜びで、お味はgood!!
特に、ホルモン焼きそばが美味しかったです!!!
IMG_0059_1_20071217202454.jpg

昼食後は、いつものようにSに立ち寄って、脚のセッティングに余念がありませんでした。
帰りは、近所のイルミ街を疾走!!!(笑)
IMG_0064_1.jpg

幹事のtoruchanはじめ、みなさんお疲れさんでしたッ!
また、集まりましょうね(^_^)
コメント
この記事へのコメント
お~、あそこのお好み焼屋さんではないですか!!
ホルモン焼きそば懐かしいな。。。
来年はpaco3さんというぶ~んさんと同じ仕様のカブのかたと行きますよ!!
どこに?!(^_^;)自爆
2007/12/19(水) 01:11 | URL | E90Life #-[編集]
エスカンまだいったことがないんです。
本場のお好み焼きやも(泣

ホイルめどがつきました。
もう一息です。
2007/12/19(水) 07:49 | URL | oyaji #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>あそこのお好み焼屋さんではないですか・・・
私もお初だったんですよ!!

>ホルモン焼きそば懐かしいな・・・
ライフさんも食べられましたか!
美味しいですよね(^_^)

>来年はpaco3さんというぶ~んさんと同じ・・・
もちろん、祇園ですよね??(笑)
2007/12/19(水) 08:24 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>エスカンまだいったことがないんです・・・
また、行きましょう!
個人的には、ホルモン焼きそばが一番美味しいと感じました(^_^)

>ホイルめどがつきました・・・
よかったですね!!!
ついに、20吋ですか?
初志貫徹ですかね。。。(^_^)
装着オフしますか~~~ぁ!?
2007/12/19(水) 08:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
お、あそこのお好み焼きやさんじゃないですか♪
2年連続秋の味覚祭りの(笑)

それにしてもお嬢様日に日に笑顔がましてますねカブで(^^;)
2007/12/19(水) 09:33 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
楽しそうですね!!
オープンも満喫されてるようで♪
お好み!また食べに行きたいなぁ(^^ゞ
2007/12/19(水) 09:38 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん、おはようございます!

>あそこのお好み焼きやさん・・・
今回は、注文しすぎに注意しましたので、腹八分目でちょうどよかったです(笑)

>2年連続秋の味覚祭りの・・・
私は、初めてだったんですよ・・・他のメンバーは常連のようですが。。。(^_^)

>それにしてもお嬢様日に日に笑顔がまして・・・
屋根開けてとせがまれます(笑)
う~ん、わがままに育てすぎかな~(^_^;
2007/12/19(水) 10:42 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>オープンも満喫されてるようで・・・
オープン走行はホント楽しいですね!
マフラー音もよく聞こえるし、堪能しています(^_^)

>お好み!また食べに行きたいなぁ・・・
また、お越し下さいね~ぇ!!
2007/12/19(水) 10:52 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
名神もオープン?
で走ってたの?

子供は風の子元気な子???

もう祇園はいかないように(爆)
2007/12/19(水) 13:20 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
mtmさん、こんにちは!

>名神もオープンで走ってたの・・・
吹田SA出てから、しばらくオープンで走りましたよ!!
でも、3kmほど走って、あえなく待避所ピットインとなりました(^_^;

>もう祇園はいかないように・・・
そうですよね・・早くならし終わらせるように!!!
っと、k氏から喝いただきましたから。。。(爆)
2007/12/19(水) 14:09 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
先日はお疲れ様でした。
・・・慣らしって、何の事ですか?
今はRCの時代ですが、何か?(爆!

早く脚周り、試乗させて下さいね~~♪

2007/12/19(水) 17:05 | URL | kazu335 #-[編集]
kazu335さん、こんばんは!

お疲れ様でした!!
ウォーキングオフのkazuさん、はじめて見ました(笑)

>慣らしって、何の事ですか・・・
完全にはまっちゃいましたね!!!
私は、待ちきれないので即納です(爆)

>早く脚周り、試乗させて下さいね・・・
喜んで!!
ところで、RCの脚は何にされましたか??(^_^;
2007/12/19(水) 21:47 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ハラハラ!!
ドキドキ!!
・・・・公開されているのではと(爆

お嬢様も、だんだんオフミが慣れてきましたね!!
我が家の娘も妹ができたみたいで、一緒に遊んで楽しかったらしいです!

また遊びましょうね!!
2007/12/19(水) 22:24 | URL | toruchan #-[編集]
toruchan、こんばんは!

>公開されているのではと・・・
はて?何のことでしょうかぁ?(爆)

>お嬢様も、だんだんオフミが慣れてきましたね・・・
はじめは恥ずかしがっていましたが、だんだん慣れてきたようです。。。(^_^)
>我が家の娘も妹ができたみたいで・・・
それは、良かったです!!!
ホント、助かりました(^_^;

>また遊びましょうね・・・
こちらこそ、また遊んでくださいね~(^_^)
2007/12/19(水) 23:07 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
出遅れました。。。(汗)

先日はありがとうございました!!!
初エスカン、感じの良いお店ですね!!

夕方にビームスの忘年会が予定されていたため短い滞在になってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

次回は名古屋に遊びにいらしてくださいね~!!!
ビームスにはドリドリラジコン倶楽部なるものが存在しますから。。。(笑)

またよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2007/12/20(木) 08:56 | URL | ma-bou #-[編集]
ma-bouさん、こんにちは!

先日はお疲れ様でした!!

>初エスカン、感じの良いお店・・・
私も初めてだったのですが、気さくに話ができてよかったですね(^_^)

>夕方にビームスの忘年会が予定されていたため・・・
トンボ返りでしたね。。。

>次回は名古屋に遊びにいらしてくださいね・・・
また、一度遊びに行きたいと思っています!

>ビームスにはドリドリラジコン倶楽部なるもの・・・
ドリフトキット買わなくちゃ(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/12/20(木) 16:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
