ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
えむろく
2007年01月21日 (日) 02:13 | 編集
先日、oyajiさんのM6をドライブして以来、あのフィーリングが脳裏に焼きついてしまってます(^^;
まず、ドアを開けて乗り込んだ時のシートの感覚・・・
M6内装

写真は、シート写ってません(爆)
ぶ~ん号のスポーツシートとは、造りが違いますね。両脇、腰、太ももなどしっかりサポートしてくれます。しかも当然ながら電動です。RECARO必要ありませんね。でも、このオプション100諭吉ですか・・・(大汗;
キーを差し込み、スタートボタンオン!!
M6リア

ぶぉぉぉん~。心地よい低音が響きます。これまた、標準マフラーで十分なフィーリング。スポーツサウンド奏でてます。このリアビュー大好きなんですよね。ただ、残念なのが、日本のナンバープレートの形・・・せっかくのディフューザー台無しです(涙;
いざ、発進ッ!!
V10

V10サウンドが車内に響き渡ります。いい音です。少し運転した後、500psモードに・・・シュイーーーン、もの凄い加速とともに、体がシートに張り付きます。コーナー手前で、3速、2速とパドルを操作すると、自然に回転数を合わしてくれます。ブオン!ブオン!これは、感動モノです。再び、アクセルオン・・・このまま高速乗って京都まで行きたくなりました(爆)
最高でした!価格もこれまた最高!1600諭吉!!・・・それだけの価値はあると思いますが・・・宝山でも当たらないかな・・・(懇願)
ちなみに、ボディに写りこんでいるお方がオーナーのoyaji様です。(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
エンブレム

コメント
この記事へのコメント
生唾ゴクリ(笑)

この素敵な車に乗れる幸せかみしめてください♪
欲しい、欲しい病になってしまいますよね。
2007/01/21(日) 03:25 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
あらら、感染しちゃいましたね(^^ゞ
ラッテはいまだに試乗してないんです(^_^;)
乗ったら最後、あの手この手の手段を考えそうで・・・
でも、気になる1台ですよね~~~
2007/01/21(日) 08:28 | URL | ラッテ #-[編集]
ネロさん
ホント幸せなひとときでした。
欲しい欲しいです(笑)
2007/01/21(日) 09:39 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ラッテさん
是非試乗してみてください(^-^)
虜になりますよ・・・あの手この手で・・・逝っちゃいましょう(^^;
2007/01/21(日) 09:41 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
試乗会のお知らせ
ぶ~んさん。おはようございます。
買い替え候補に急浮上ですかね。

2月3日、4日再度の試乗会でとどめをさしちゃいましょう。
京都まで乗って帰るっていうのは無しで。(笑)

ラッテさん。ネロさん。
2月3日、4日試乗会でっせ。
ぜひお越しくださいね。
2007/01/21(日) 10:46 | URL | oyaji #-[編集]
oyajiさん
毎晩うなされてます(汗;
買替妄想候補第一頭也!!
2月3日、4日の試乗会では、もう自分の物になってる予感(爆)
2007/01/21(日) 12:15 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
