ぶ~んのBMW日記
BMW 335i Cabriolet M-Sportと戯れる日々
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アシストでプチオフ!!
2007年12月18日 (火) 00:00 | 編集
先週の土曜日は、娘と二人で京都駅ビル伊勢丹に行ってきました!
街はクリスマス一色ですね(^_^)
こうやって、娘と二人で出かけたりするのも、今のうちかな~~(笑)
IMG_0041_1.jpg


家族サービスは、午前中で無事終了!!
その後、コーヒーをいただきにDへ(笑)
その後、久しぶりにアシストに行ってきました!!
駐車場に、停めていると見慣れたツーリングなお方が登場です(笑)
店内で談笑していると、爆音とともにクーペな方まで・・・(^_^)
プチオフと相成りました(笑)
しかし、世間は狭いですね(^_^;
IMG_0050_1.jpg

いつものように、BMW談議に花が咲いたのは、言うまでもありませんが・・・そして、プチモディもサクッと。。。(笑)

やはり、カブは内装ですから・・・(^_^)

IMG_0052_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
もう娘が一緒に遊んでくれなくなってから、10数年経過している親父です。
でも大丈夫ですよ。
時々メールくれますから。
「お父さんあのね。お願いがあるんだけど。。。」
娘に弱い親父です(^^;)
ぶ~んさんも娘さんには弱いパパなのでしょうね。
2007/12/18(火) 07:25 | URL | oyaji #-[編集]
なので・・・
後部席にクリスマスツリーを飾りましょう!(hiddeさんのように。。。)
ボディーにもいっぱいステッカーを張って祇園をパレードするのってどうですか!?(爆)
2007/12/18(火) 08:39 | URL | mtm #V7w0qQg2[編集]
oyajiさん、おはようございます!

>もう娘が一緒に遊んでくれなくなってから、10数年経過・・・
人生の大先輩!!(笑)
いずれは、そうなるでしょうね。。。

>時々メールくれますから・・・
それ、きっとあるでしょうね!!
おねだり攻撃!(爆)

>ぶ~んさんも娘さんには弱い・・・
そうなっちゃうのかな~~(^_^;
2007/12/18(火) 09:00 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
mtmさん、おはようございます!

>後部席にクリスマスツリーを飾りましょう・・・
ついでに、イルミネーションもチッカチカァ~(笑)

>ボディーにもいっぱいステッカーを張って祇園をパレードするのって・・・
コスチュームは真っ赤なサンタさんで、バッチリですね!!
これで、祇園といわず関東までご一緒しましょう!!!(笑)
2007/12/18(火) 09:06 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
楽しそう♪
こうやってみんなで集まるのは楽しいですよね♪
内装の進化も楽しみですね!!
2007/12/18(火) 09:53 | URL | ラッテ #-[編集]

クリスマスイルミネーション@祇園
是非、写真を(爆)


流石に、この次期は物欲者達(私?)が街を占拠していますから大混雑ですよね。。。
おまけにウィルスも感染したりして
体調も・・・なんてこともありますから(汗)

29日は最高のコンディションでお越しください(^^)
もちろんオープンですよ~笑
2007/12/18(火) 09:54 | URL | ネロ #yl2HcnkM[編集]
ラッテさん、おはようございます!

>こうやってみんなで集まるのは楽しいですよね・・・
偶然にしては、できすぎな集まり方でした(^_^;

>内装の進化も楽しみですね・・・
やはり、カブは内装にも気を遣いますね。。。
2007/12/18(火) 10:28 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
ネロさん、おはようございます!

>クリスマスイルミネーション@祇園・・・
きっと楽しいだろうな!!(爆)

>流石に、この次期は物欲者達(私?)が街を占拠・・・
デパートも市内も結構混雑しています。。。

>おまけにウィルスも感染したりして・・・
子供達は、すでにウェルス感染しております(爆)

>もちろんオープンですよ・・・
体調万全でがんばりますッ!!!(笑)
2007/12/18(火) 10:31 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
カブは内装をきっちりしとかないといつもオープンで見られますからね(笑)
当然29日もオープンでお待ちしていますよ!!
2007/12/19(水) 01:10 | URL | E90Life #-[編集]
E90Lifeさん、おはようございます!

>カブは内装をきっちりしとかないと・・・
カブは内装にも気を遣いますね・・・特にサイドブレーキノブは、結構目につきますから。。。(^_^;

>当然29日もオープンで・・・
雨や雪が降らなかったらいいんですが。。。
2007/12/19(水) 08:21 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
出遅れましたが・・・
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

まさかいらっしゃるとは思いもせず(^^;
ホント京都は狭いでつね。
2007/12/20(木) 07:23 | URL | かるたん(⌒∇⌒)ノ #BHmcQteU[編集]
かるたんさん、こんにちは!

先日はお疲れさまでした!!

>まさかいらっしゃるとは思いもせず・・・
まさか現れるとは。。。(笑)

>ホント京都は狭いでつね・・・
ホント狭いですね。。。また、コーシーご一緒しましょう(^_^)
2007/12/20(木) 16:17 | URL | ぶ~ん #8IQ77uOI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
